2023.3.3 Luv PARADE 大阪 | ぐうたらしてます。

ぐうたらしてます。

ずっと放置してたアメブロを再開しようかと。主にライブ備忘録。
ライブは生きる糧。


久しぶりの大阪!⁡
⁡ラヴパ初のワンマンツアー初日!⁡
⁡めっっっっちゃくちゃ楽しかった!!!!!⁡⁡
基本、レポはTwitterに垂れ流してるのでこちらは簡単に。

⁡今回も下手にインしてZEROくんをしっかり見れる場所で⁡
⁡そりゃもう可愛くてかっこよくてギュゥゥゥゥってなって🥰⁡
⁡ベースのボディーをパン!と叩いてから弾いたりとか、ネック立てる仕草とか。絵になる〜👏🏻⁡
⁡たまに下手に来るKaryuさんもたくさん堪能した!⁡
⁡相変わらず顔が良くてびっくりしちゃった😇⁡⁡
下手でステージから下りたけど、だーーーーれも反応しなくて哀しかった。
私ひとりでぴょんこぴょんこしてた。
いや、わかるよ。
下手はぜろつかマニアが多いのは。
でもさ...ちょっとくらい反応してあげてよ。
こういう時、Angeloとは違うんだなと思ってしまうな。

⁡ライブ終了後、参加者全員にサイン会があってこれまたしんだわ...⁡
⁡ ⁡
⁡久しぶりに逢えたフォロワーさんも居たし楽しかった!!!


物販買って荷物ぶち込んで寒かったから居酒屋イン。


サイン待ちの間に見つけたポスター。
サイン入ってたー!


新かりゅスタ大きくない??