皆様、こんばんはo(^▽^)o

前記事には沢山のイイね
温かいコメントを
ありがとうございました(๑>◡<๑)
嬉しかったです♡





全国大会開催県まで移動してきました!

今日から3泊4日です。


教え子URと2人部屋和室です。
私は枕に座布団で既にゴロゴロ。
すみません。こんなコーチで。



URは
「何年振りかのサザエさん!」

と、言ってテレビを見てます^ ^


私達、普段練習などで忙しく
こんなにマッタリと時間を過ごすのは
本当に久しぶりです。

私とUR、長くコーチと教え子関係だから
2人部屋でも大丈夫ですが
「怖いコーチだったらどうした?」
とか話してました。

周りは山しかないです。


雲は綺麗で癒される(^ ^)



明日は練習と開会式。
怪我なく頑張ります♪( ´▽`)




9月の「大阪がん医療セミナー」に
参加予定です(╹◡╹)

それまでに⬇︎を製作したい。

「キャンサー名刺」 

今日から宿では時間があるので
作ってみるか。
苦手分野ですが、名刺を持ちたいな。
ハムちゃん、しほちゃん、助けてね(o^^o)



皆様たくさんのいいね!読者登録をありがとうございます。

最後までお読みくださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

ランキングに参加する事にしました(╹◡╹)
ポチッと宜しくお願いしますm(._.)m
⬇︎