ぬくぬくな日々 | あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

平成の終わりに天使になった白足袋の黒猫ウバと作家目指しているママにゃこと肖佳(あやか)が一緒にお届けするブログです。
「おいらが大好きだった家族のこれからの日常や本のことなどジャンルいろいろ書いて行きますので今後もよろしくにゃん」

まずは今月会う予定していたことですが、わけあって晶惺さんとの打ち合わせは延期になりました。

その代わり久々に彼女と電話。

久々すぎて近況報告の長電話になってしまいましたが。

少し猶予ができたので、原稿も少し進めて来月のミーティングに臨もうと思います。


さてうちの子たち。

暖房がかかっていたら私の部屋に集まっています。アッシュとロコにベッドを乗っ取られてしまいました。


オレオはわかりにくいけどどこかにいます。


ここ。


リビングだとホカペにこたつのなれの果て(ヒーター部分を取り外した机部分を乗せてます)が彼らの好きな所。







ロコも入っていたんだけど……。


出てきてクールダウン? なんて格好。

仮面ライダーの変身ポーズ?


そんなしっぽたちに笑って癒されながらの最近の時間の使い方です。


たまには中でこんなこともしてる兄弟猫。


よろしければこちらの関連記事も。

ホカペこたつの作り方?