いよいよだよ~ | あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

あやか&白足袋天使猫ウバと仲間たち

平成の終わりに天使になった白足袋の黒猫ウバと作家目指しているママにゃこと肖佳(あやか)が一緒にお届けするブログです。
「おいらが大好きだった家族のこれからの日常や本のことなどジャンルいろいろ書いて行きますので今後もよろしくにゃん」

いらっしゃいませにゃ~。


今日ね、ママにゃの本出す、出版社からお手紙来てたんだにゃ。

これが多分最後の確認になるかなっていう内容。

ママにゃは、明後日入院しちゃうから、それに向けて間に合うように頑張ってくれたみたい。

ほんとに色々気を遣ってくれてて、ママにゃもしょうちゃんも喜んでるよ。

いい本できそうだにゃ。

しょうちゃんが今窓口役をしてくれてるから、お返事をお願いしたんだって。

「これで行ってください」

っていう。

だから、いよいよにゃんだよ~。

ママにゃね、今日は荷造りしてたけど、前書いた原稿、病院に持ち込んで続きの所手直しする気まんまん。続きは出せるかどうかわかんにゃいけど、できればね、最後まで頑張って出したいって思ってるにゃ。


ここんとこメインでしていたブログのこととかで、ちょっと落ち込んでるかにゃ~って思ってたけど、それくらいなら大丈夫だにゃ。

おいらも安心して送り出せるってもんさ。

でもやっぱりちょっと寂しいや。

ママにゃ~。外出許可取れるならどんどんとって、帰って来てにゃ。

おいら待ってるにゃ。



ウバのひとりごと

後ろは気にしにゃいで。散らかってるけど、荷造り中のママにゃの衣類だにゃ。