ゼオスキン④ | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

日が空いてしまいましたが
ゼオスキンの続きです。




さてさて。

開始してから4週程経ちました。

経過はこちら↓






だいぶ赤みが落ち着きましたキラキラ

一度経過をみせに皮膚科にいったのですが

乾燥し過ぎているかも、、という事で

保湿剤を買ったのですが、塗ったらニキビが驚き

って事で酷く乾燥している時だけ

保湿剤を塗ることにして、極力塗らない方向に。


また、ミラミンを朝、晩塗っていたのですが

そちらも晩だけで様子見ています。


効果薄いなーと思ったらまた朝も塗るかも。


本当はあまり保湿しない方がいいみたいだけど

この時期、空気が乾燥するので

乾燥し過ぎてもシワの原因になりそうキョロキョロ


って事で様子見ながら量の調節をしていこうと思います。



余談ですが、ついにわが家にもクリスマスツリーがラブ




フランフランで150センチのグリーンが売り切れていたので180センチにしたけど、、


やっぱり大きい爆笑爆笑


フランフラン クリスマスツリー