1789 星組 | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

前回の記事、ありがたいことにアメトピ掲載されたらしく


沢山ご訪問いただきありがとうございますお願い


さて。

土曜日は大劇場へ飛び出すハート


VISAカードの貸切公演が当選いたしましてニコニコ

行ってまいりましたバス


演目はこちら




星組 1789 です!


今回出演者体調不良によりかなりの長い期間、休演されておりまして

観劇できた事が本当にラッキーでしたニコニコ


周りの友人もことごとく、休演となり羨ましがられながらの観劇。


この1789の演目、大人気みたいですね驚き


宝塚観に行きたくて

なんでもかんでもチケット申し込みしていた時期にすっかり申し込みをしていたのを忘れて

当選メールで知る、というくらい熱い思いの無かった私、、


無欲の勝利だったのかもニコニコ



ほんで、感想。



すごーく良かったキューンキューンキューン

最近観た宝塚で1番!(真風さんごめんなさい!)


内容のまとまりも良いし

音楽も良い!


なんと言っても、礼真琴さんの歌声が素晴らしい拍手


星組さんみんな歌が上手で

CD欲しくなっちゃったよだれ

ずっと聴いていたいニコニコ飛び出すハート


礼真琴さん、しばらく休養される事も決まっているからより人気なのですが

復帰されたらまた観に行きたいです飛び出すハート


今年はこれから先、予算の関係上あまり宝塚観に行く機会が無いので(Kバレエの眠りの森の美女のチケットを取ってしまった泣き笑いひと席1万7千円泣き笑い高い!)

しばらく宝塚観劇はお休みですが

長ーく余韻に浸ろうと思いますニコニコ






といいつつ、平日時間空いててチケットあったら行くかもよだれ

B席なら3500円とお安いんですOK




何故かコラボしていた萩の月。

お土産に買って帰りましたピンクハート