週3ヨガをしてみて | diary

diary

こんにちは。
2012年第一子出産、2014年第二子出産、2017年第三子出産と、あれよあれよと3姉妹のお母さんになりました。
子育てのこと、暮らしのこと、マイペースに綴ります。


こんにちはガーベラ

マイホームカテにいるくせに、マイホームネタじゃないものばかり、すみませんお願い

いやね、ここ最近バタバタしていてなかなか新居を見にいけてなくて、、なのでネタが無いんですよ驚き
ややこしそうなお隣さんに会うのも嫌、っていうのもあるんだけどもやもや
(ラッキーな事に、最近は全く会わないですがキラキラでも、いつどこで会うかわからないから、極力避けてしまう不安)

って事で、週3でヨガ行ってます飛び出すハート
で、ヨガが意外と自分に合っているような気がしてニコニコ
深呼吸を繰り返してるから、
ストレス発散になって気持ちいいキラキラキラキラ

まだ、負荷が少ない物を選んでいるので
余計にそう思うのかも。
寒くて、気持ちが塞ぎがちな時も
リフレッシュできますニコニコ
始めて良かった!

今は、終わった後シャワーしてから帰るけど
暑くなってきたら
帰ってからゆっくりシャワーしようと思ってますニコニコ

せっかく、こんなお風呂にするので↓


(totoさんからお借りしました。でも、ほぼこんな感じの予定)


朝から気持ちよくシャワー浴びれたら最高キラキラだな〜と、今は妄想ばかりしてますニコニコ