引き寄せで夢を叶える最大のポイントは"繰り返し"ですーーー!!! | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容の専門家☺︎

銅銀さき


皆さん

お久しぶりです!!!ラブラブラブ




インスタは

投稿させて頂いていたのですが



これからは

ブログも投稿していこうと思います

のでお楽しみに待っていて下さいね^ ^



2023年から

さらにパワーアップしてる銅銀さきから

良いエネルギーを浴びていって下さいねドキドキドキドキドキドキ



もうタイトルが答えなのですが

簡単な方法を説明していきますね♪



"引き寄せ=いい気分でいること"

このメカニズム、なんとなーーーく

ご理解してる方が多いと思います。



ですが

普段、日常を過ごしていると



"いい気分でいること"

そうだ、忘れてた‼️😂



みたいなことありませんか?笑



そのために大事なことは


//

あなたの好きなエネルギーを

忘れないように過ごすこと

\\


が大切になってきます^ ^



その方法が

『繰り返し思い出す』

ということですーーー!!!




私の一例を

シェアさせて頂きますね♪



YouTubeの再生リストで

【毎日聴くリスト】を作っていますウインクキラキラ



あなたも好きな動画

元気になったり

ホッと安心したり

心地よい気持ちになれる!



そんな人の動画が

何個かあると思うんです。

(ライブ配信もOK私のもおススメです😎笑)



忙しい方は

一度に1時間も取れなくて大丈夫♪



その中で

心地よい、安心する、元気になる

そのような言葉の部分だけでも



5分、10分でもいいので

毎日聴くんですおねがいおねがいおねがい




ちなみに今聴いてる内容は

『今の時点で夢が叶わない!何て分からない!13ヶ月後、叶ってるかもしれないじゃん


というメッセージのものですドキドキドキドキドキドキ



私はこのお話を聞くと


そうだ!

過去叶わなかった夢も未来は今から

変えていける!もっと自分を信じよう



という元気なエネルギーになるんだよねラブ



今、引き寄せの

情報を探して色んな方のを見てる方は



情報が錯乱して

『知ってる』止まってるかもしれませんアセアセ



エネルギーに浸ること

自己否定をやめること

嫌な自分も受け入れること!



私がお話してきてることは

全て日常に落とし込んでこそ



心が本当の意味で楽になるし

心底、未来を信じられるように

変わっていけると私は思うのです。



なのでぜひ

1つのノウハウや言葉でもいいので



繰り返しその概念を染み込ませる!!!



コレを意識して

28日続けてみて下さい♪



確実に今のエネルギーが変わり

未来が変わっていきます!



お試し下さいねーーーハートウインク


 

- menu -

 

次回募集、春予定〜☆

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング