引き寄せが遠い人の特徴ベスト3 | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

引き寄せが遠い人の特徴ベスト3

まずは

"あなたが引き寄せたい"

と思っていても

そこから遠い場所にいないか

チェックしていこう!!!

皆、ここが当てはまってたら

一緒に少しずつ解決していこうね💕😆

-------------------------------

◆引き寄せが遠い人はコレしてる

①自己否定

②自分責め

③自分を受け入れられてない

-------------------------------

私がいつも話してるやつだよー(笑)

・自己信頼

・自己肯定

・自己愛

色んな言葉があるけれど

コレって段階が実はあって

*自分を愛する

*できると信じる

等はグラフでは高いところにあるの!

そのグラフで1番下

※基本的で積み重ねないと自己肯定につながらないもの

それが…

"自己否定を止めること"なんです💓🤗

料理ができない私はダメ…

1日家事サボった私はダメ…

外で働けない私はダメ…

上司とすぐ揉める私はダメ…

子供にすぐ怒る私はダメ…

きっといっぱい持ってるよね(><)

けれどココを

いいんだよ♡

大丈夫♪

できることもあるよ!

できない所も可愛いよ!

人間完璧じゃつまらないよ♡

などと

受け入れる

罰しない

あるがままを受容すること💕🤗

引き寄せたい!

彼氏が欲しい!

お金がほしい!

豊かになりたい!

と強く思っていても

その前に

自己否定

自分責め

自己価値を下げる

そんな言動をとってたら

引き寄せられません😭💕

だから順番が

あると断言するならば

"自己否定をやめる"が先♡

やめる代わりに

したらいいことがあるので

そちらも紹介させてください♪

------------------------------

◆自己否定をやめるアクション

"〇〇な私を受け入れます"

とアファメーションすること

------------------------------

何か自己否定する言葉

が頭に浮かんだ時に

おまじないのように

この言葉をかけてみて下さい♡^^

まずは

今の状況を受け入れる。

・健康

・環境

・仕事

・家族

・体型

目に見える全てが

豊かだし、愛だし

必要なこと・ものだから

あなたに見せられてる♡^^

あなたは

いつだって最高💕🤗

どんなあなたも

魅力的で世界は愛してるよ♡

そこを

受け入れるところから

一緒に始めていきましょうね^^

---まとめ---

①自己否定してる

②自分責めをしてる

③自分を受け入れられてない

2023.2.6

 

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)