"やりたくない"けどやってきたことは?ワーク付き | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

今朝も気づきと

皆さんにシェアを(^^)

心地よさ

気分の良さを感じる時

"やりたくないこと"

と向き合う時がきますよね!!!

洗濯〜料理〜掃除〜

家事全般やりたくない!とか笑笑

子供の送り迎え

変わってほしい!

メイクめんどくさいから

やりたくないし〜〜〜!!!みたいな(笑)

けれど

私達はなんだかんだ

口では言ってても

結局

朝ごはん作るし(家族の分も)

買い物も行くし

仕事にも行く。

嫌でも

手放したくても

なーんだかんだ

"やってること"

ってあるでしょう???

ココ、ちゃんと

褒めてますかーーー💕💕💕🤗

私もいっぱいあるよ〜!!!

ご飯作り

整理整頓

子供の送り迎え

買い物

洗濯…

ココを

家事代行に頼めばいい!

の一択。

その考えしか

"ない"と思うと苦しくならない?🥺✨

きっと

起業家さんあるあるだと思う!

SNS発信してるけど

そんな収入とかなってないし…

でも出会う人は

スゴイ人ばかりで

あっさり

"お金で解決できる" みたいな😂

でもきっと

インスタを見てる方は…

//

今、夢を追っかけてる真っ最中♡

\\

って方の方が多い。

なのに

この夢の過程を

楽しめない!!!

ツライ

認められない

カナシイ…

という感情で

過ごしてる方が多いこと😭💕💕💕

他者に認められたいよね。

あの人から褒められたいよね。

わかる。

旦那さん、

お母さん、

お父さん、

上司、

友達。

"特定の誰か"

から褒められたいし認められたい!

でもまずは

"自分"から♥️🤗

毎日

一緒に過ごす自分。

ちょっとしたことで

落ち込んだり

つまづいたりする

あなたって

最高にカワイイの💓🤗

なんだかんだ

顔を洗って

歯を磨いて

朝ごはん作って

そう今やってるあなた

って実は最高に偉い!

スゴイ!

頑張ってる!

最高すぎる!!!

まず褒めるのはワタシ♡♡♡

あなたの頑張りは

きっと

あなたが

1番に知ってるはずだから^^

2023.1.29

 

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)