"ダメな私"を本当の意味で受容できた時の話 | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

 

自己受容・内観サポーター 銅銀さき

 

---募集中---

自己受容プレミアムコース

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

"ダメな私"を本当の意味で受容できた時の話

今日は体験談を

シェアさせて下さいーーー💕🤗

実は私…

『雑談できない自分』

を否定してました(><)

昔から

"聞き役"がうまいねー

と言われてましたが

それは

『話が不得意だから』

自分は逃げてる!!!

別に

"聞くのが得意"

というわけじゃないし…💦

と自己否定していました!

今朝、たまたま

娘の友達から話しかけられた時

➖➖➖➖➖➖➖

私のことを知って

声をかけてくれること

➖➖➖➖➖➖➖

がこんなに嬉しかったんだ!

と振り返った時に

学生期

保育園や障がい児さんの

遊び相手のボランティアをしてたり

就労支援で利用者さんと

お話を聞く仕事をしてた時。

『たくさん話してもらうこと』

がとっても嬉しかったなって✨🥺

私の両親は仮面夫婦で

"お家で会話がないこと"が日常。

それに寂しいとかも

あまり思ってなかったですが

話してもらう幸せ。

聞く役割をくれた幸せ。

そう!

自ら人に話をふって

"雑談"しなくても

私は幸せだった💕🤗

ちゃんと

"苦手なこと"

からもメリットを受け取っていました♡

いつも

引き寄せのお話をしてますが

この世は

裏表の両面がある世界!!!

月と太陽

光と影

陰と陽

//

なんて私はダメなんだ!!!

\\

と苦手だと思うことから

メリット(良い恩恵)

を私たちは受け取ってる💕🤗

こっちの

もらってるプレゼントに

気づいていきましょう😆♥️

"子供の友達から話しかけられた"

の一瞬の出来事が

-------------------

雑談苦手な私が

受け取ったメリット

-------------------

について

考えさせてもらう

プレゼントを頂きました🤗💓

あなたも

苦手と思って

自分を罰してたことありますか???

苦手でできないことは

案外、できなくていいことかもしれません♪

できない代わりに

誰かを幸せにしてるかもしれないし

できる人が活躍する

機会をあなたが与えてるかもしれません♪

やっぱり

今日のあなたも

"そのままが最強"ですね💕😉

2023.1.27

 

- menu -

 

 

自己受容プレミアムコース/詳細はこちら☆

宝石ブルー説明会に参加する宝石ブルー

 

 

 

 

クライアント様の変化

□恋愛が無縁だったのに彼ができた!

□音声アプリでランクインに!
□旦那様の臨時収入が続く!
□憧れの人とコラボ、コミュニティの輪が広がる♪
□新しい働き方を見つけ、自立の一歩を踏み出す!

□旦那さんの愛を受け取れるようになる♡

□自身のスピ力を信じられるようになる!
□土日に好きなこと両立♪

□昔していた活動を再開☆
□友達と好きなことをスタート!
□自分に自信がついた!

□セルフイメージが高くなった!

□好きを優先できる自分になれた!

 

 

 

《人気YouTubeはこちらから》

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
■人気記事ランキング

 

   

 

【公式LINE】

限定メッセージを配信中ニコニコドキドキ

 

友だち追加

(@788bxsci←"@"をお忘れなく^^)