婚活頑張っているのに結果が出ないあなたへ♡ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

  

 ワークライフスタイリストベル

兼  恋愛アドバイザーの銅銀さきです♡

 

はじめましての方は⬇︎

私のプロフィール❤️

 

 

 こんばんは(*´艸`)
 
 
 
 
 

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます♡

 

 





只今、募集中のセッションはこちら↓ピンク薔薇

******************

 

 ❤️お試し90分恋愛体験セッション

 

 ❤️120分恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

 

******************

 

 




【それでもいいじゃん☆】

と負の感情を認めるワーク♡

 

 

 

 



 

 

私たち真剣に婚活に取り組んだりしている

アラサー女性は…

 

 

 

 

 

 

 

みんな真面目で純粋で頑張り屋さんがとっても多い!

 

 

 

 

 

 

 

そして

【こんなに頑張っているのになんで素敵な人現れへんの〜?】

 

 

 

 

 

【私に魅力がないからかな〜?】

 

 

 

 

 

 

 

【私結婚できへんのかな〜?】

 

 

 

 

 

 

と、今の現状を『責める』

のが得意なんですよね…

 

 

 

 

 

 

 

勿論、ご両親や親戚の人、職場の上司の人が、上にあげたようなことを直接言ってくる場合もあると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、それは【他人の幸せ】なのです。

 

 

 

 

 

 

 

あなた自身もそのような言葉のシャワーを浴びて

【結構しなければ!】

と焦っているのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、焦って良いことは…ない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コレは、変かもしれないけど、私が断言します!

 

 

 

 

 

 

 

 

焦っている時って、

気持ちがいつもの【わたし】じゃないんです。

 

 

 

 

 

 

 

しいて言えば、仮面や鎧を被った、

誰かわからない。

 

 

 

 

 

 

 

自分でもわからない【わたし】

なのてす。

 

 

 

 

 

 

 

そんな時の決断って、

とんでもない決断だったりするのです。

 

 

 

 

 

 

 

例えば、通常は物事を慎重に進めるタイプなのに、

こんな時は即決だったり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い込みが激しく、【この人しかいない!】と思ったり…

 

 

 

 

 

 

 

いつもの自分の感情と違うから、

【本当に望んでいないわたしの選択】

になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやって、結婚したけど、本当の運命の人は違った。

 

 

 

 

 

 

 

といった道を進んでいる方も多くいらっしゃいます。

 

 

 

 

 

 

なので、あなたには結婚を後悔してほしくありません!

 

 


 




 

なので、後悔しない婚活を進めるためにも、

あなたが【負の感情】になった時に

魔法の言葉を唱えて頂きたいんです☆

 

 

 

 



 

 

 

 

 

それは人によって違いますが、例えば…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚したいよ〜

寂しいよ〜

一人は嫌だよ〜

愛されたいよ〜

 

 

 

 

 

 

 

理想の彼が欲しいよ〜

惨めだよ〜

怖いよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

と今の寂しさ、惨めさ、将来への不安・こわさなど。

 

 

 

 

 




 

そのまま『怖いよ〜!』

と吐き出すことが大事なのです☆

 

 

 

 

 




 

 

怖いことを怖くないようなフリをしたり、

平気なフリをするから、

 

 

 




 

 

【この人には大丈夫なんだ☆】

とこれ以上受け入れられないようなことを

引き寄せるのです!

 

 

 

 

 

 

 





できないなら、できないでよい。

 

 

 

 

 




 

怖いなら、怖いまま進もう♫

 

 

 

 

 




 

寂しいよね。寂しいね。うん。

 

 

 

 

 

 




 

その寂しい感情をいっぱい感じてあげて☆

 

 

 

 

 

 



 

その時にどんな気持ちになったか?☆

を書き綴ることがとても大事なのです☆

 

 

 

 





 

泣いても良い☆

自分の気持ちを吐き出す

魔法の言葉を是非話してみてください^ ^

 

 







ご感想やご質問はLINE@より受け付けています^ ^









一緒に愛されるステップを進んで行きましょうね♫


リボン現在募集中のメニューリボン

 

 

👗お試し90分恋愛体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする90分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 

 

❤️ 120分恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う120分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのギャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡

 

 

❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 

 

❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 

 

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

 

 

また、お得なクーポンやキャンペーンをいち早くお知らせしております♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o

  

 

 

↑をクリックして頂くと、詳細に飛べます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
     
↑YouTubeでは、ワークライフスタイリストのことや今後は恋愛のお話も配信していく予定音譜
 
 
 
 
 ↑インスタはWLSの仲間との写真や、子供のことなどプライベートメインですドキドキ