彼の顔色を伺って恋愛が楽しくないあなたへ♡ | 銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

銅銀さき/自己受容の専門家|引き寄せ難民さんいらっしゃ〜い♪

幸せに生きたい人はココに集まれ♡
あなたの"自信"を取り戻すことをお約束!!!
【引き寄せ難民】はいらっしゃい♪
"今"から私を許す生き方を♡
考え方"のお勉強〜^ ^

彼の顔色を気にせず、遠慮せず♡
本当は、もっと自由にワガママに恋愛できるのです♡


  

 ワークライフスタイリストベル

兼  恋愛アドバイザーの銅銀さきです♡

 

はじめましての方は⬇︎

私のプロフィール❤️


どうも、こんばんは(*´꒳`*)


 

 

 

いつも、ブログをご覧いただき、

ありがとうございます^ ^





*もう、まわりに遠慮しないで、理想の彼像を描きたい♡




↓そんな方にオススメなお茶会の詳細はこちらからご確認いただけます♡(*´꒳`*)



11月25日@神戸のお茶会の詳細❤️







さて(*´꒳`*)






今日は





【彼の顔色を伺ってしまうあなたへ】

 

 






というテーマで私の過去の体験談を

踏まえて、お話させていただきますね♡






 

 

私は、昔っからこんな悩みがありました。

 

 





 

彼の顔色を伺っては、彼の機嫌を損なわないように

彼の答えには全てイエス。

 

 


 

 




今日は女の子の日でお腹が痛いけど、

彼が外でアクティブなデートプランを立ててくれたら、痛み止めを飲んでレッツゴー!(笑)

 

 


 



 

はじめに、嫌われたくなくて

自分をよく見せようと、今思えば

【いらない努力】ばっかりしていました。

 

 

 




 

例えば、仕事で例えるならば、

無理して解熱剤を飲んで出勤する。

 

 

 




 

みたいに、かなり無理をして、

自分の、気持ちは無視をして、

デートしていました(笑)

 


 

 



 

でもね…

ふともう、こんなの無理だ…

 

 


 



 

と思って、彼に連絡ができなくなったり、

そもそもそれほど好きじゃないのかな〜?

 

 



 



となって喧嘩して、別れる。

 

  

 


 


というパターンを何度も繰り返してきました(^^;;

 

 

 




 

しかし、どんな人と付き合っても、

また顔色を伺ってしまう…

 

 





 

コレ、いよいよ私の中の何かを変えないと

まずくない?

 

 




 

 

とさすがに鈍感の私でも気づくようになりました(笑)

 


 



 

でも、これが厄介で、

生まれてからあなたの今の年齢まで

顔色を伺って過ごしてきたなら、

 


 

 



 

それなりに自分と向き合う時間が必要である。

 

 

 






ということを少し頭において頂きたいです^ ^

 

 



 



 

では、私は冒頭で、

彼に嫌われたくない。よくみられたい。

 

 




 

 

という理由から、顔色を伺っていた。

 

 

 





と話しましたが…

 

 


 



あなたはどんな理由で、

彼(友人・家族・世間の目など)の顔色を

伺っていますか?

 

 



 


 

実はこれは、環境因子がものすごく関わっていることが多いんです!

 

 


 


 

例えば…

 

 


 

あなたのお母さまが、お父さまが怒りっぽくて

いつもお母さまがお父さまの機嫌を損なわないように、振舞っていたとか。

 

 


 



 

それとも、お母さまが怒りっぽくて、

家族の雰囲気を壊したくなくて、

あなたが明るく保っていたとか。

 

 

  




 

長女の方は、下の妹・弟を守ろうと

実は内心両親が怖いのだけど、

そう思われないように気持ちを隠して過ごしてきたとか。

 

 





 

本当に探せば色々な理由が見つかります。

 

 

 




 

そして、それを親の理由にしたくない!

 

 




 

と、両親をかばう女性も少なくありません。

 

 

 




でもね。

もう我慢しなくていいんです!

 

 





 

あなたは立派なオトナの女性。

 

 

 

 



あなたが生きてく上で、

あなたが心地よいこと・好きなことを選択してよいんですよ♡

 

 



 


いきなり、全てはたしかに選べないと思います。

 

 



 



でもね、

今日のお昼ごはんはデパ地下で買おうかな♡

とか

 



 

 


夜は、この音楽を聴きながら、

このアロマを焚いたら、リフレッシュするかな♡

 

 




 

とか些細なことからで良いのです音譜ニコニコ

 

 





 

あなたがあなたを、喜ばせないと、

誰もあなたを幸せにはできない。

 

 

 




 

勿論、この人たちといたら幸せ〜♡

 

 


 



 

という、グループや友人、彼氏がいたって構わない。

 

 






 

でも、その対象の【人】の機嫌に左右されないこと!

 

 




 

 

あなたはあなたの気持ちを伝えてよい♡

 

 

 





まずは、あなたができる

小さなことからでよいので、

 

 





 

1つずつ実行していってみてください。

 

 

 



 

私も、今は起業していますが、

この道に歩む、1つのステップが、

 

 

 



 

【聞いてみたい人のセミナーにいく♡】

でした^ ^

 

 




 

それまで、美容室以外では、土日のお休みに

6時間とか家を離れたことがなかったのに、

 

 





 

セミナーにいって帰った後の、

自分の心地よい気持ちを知って、

 

 

 




 

【あ〜あ!やっぱり好きなことをしよう♡】

 

 





そう思えた時。






この人の講演会に行きたいの!






と情熱的に主人に語った記憶があります(笑)







でもね、男性にはそれが嬉しいんです(*´꒳`*)







何故ならば、男性は、
具体的にどうしてほしいか、
言ってもらえないと動けない生き物だから♡







そして、同時に女性を喜ばせたい生き物なんです♡







なので、あなたが彼の顔色を伺っても
男性からすると、
【自分がない女性】






にうつって、可愛いな♡魅力的だな♡
この人のために頑張りたいな♡





という魅力につながらないのです!







なので、結果、顔色を伺って、
愛されることもなげれば
あなたが苦しいだけ。







一方的に苦しんでいただけ。






という話になります(笑)






少し厳しい事実?
なのかもしれませんが、本当のことなので、
伝えてみました^ ^







なので、あなたはシンプル♫






好きなことをやりたいと、
シンプルに彼に伝えるだけ♡







そうすると…
・頼られてる♡
・相談してくれて嬉しいな♡






と彼の自尊心をくすぐっていることになるんです(*´꒳`*)






だから彼はあなたの願いを叶えようと、
お願い事を聞いてくれるんです♡






あなたも勇気を持って、彼に言ってみよう〜♫






*ご飯はここで食べたいな♡
*今日は家でのんびり過ごしたいな♡
*来週好きな人の講演会に行っていい?♡






など、気軽な気持ちで話してみましょう♫






あなたが彼からさらに愛おしい存在だと
思ってもらえる、
このステップを是非試してみてくださいね♡







あ〜話したてからの、彼の反応が楽しみですね♡





ではドキドキ

 


リボン現在募集中のメニューリボン

 

👗お試し90分恋愛マインド体験セッション

 

彼やパートナーとの悩みを明確にする90分♡

あなたのお悩みに合わせて、

今日から出来るシンプルな行動をお伝えします^^

 


 

❤️ 120分恋愛セッション〜相性診断付き♡〜

・しっかりヒアリングを通してあなたの悩みに寄り添う120分♡

・彼やご主人とのコミュニケーションのキャップを改善

・彼の価値観や言動が理解でき、安心できる関係なに♡


 


❤️結婚に焦る可愛くない女子卒業♡ 3ヶ月継続レッスン♫

・3ヶ月じっくりあなたの焦る原因と、自分軸を作成♡

・幸せを引き寄せる体質に導きます(*´꒳`*)

 



❤️セッション可能日

 

*お申込みの前にこちらの可能日をご確認ください

 

 

❤️お客さまの声

 

 

❤️キャンセルポリシー

 

 

 


 

セッションのお申込み、お問い合わせはLINE @よりお願いします。

 

 

また、お得なクーポンやキャンペーンをいち早くお知らせしております♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

 

上で入らなければ、

IDの入力をお願いします♡

ID @xmn5774o

 
 

 
  
     
↑YouTubeでは、ワークライフスタイリストのこと・今後は恋愛のお話も配信していく予定音譜
 
 
 
 ↑インスタはWLSの仲間との写真や、子供のことなどプライベートメインですドキドキ