おにやんま | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

店内はだいぶ狭いですね

厨房も1メートル四方ぐらいに
ランチとかは4人体制でやってます

ここは麺のレベルがかなり高いと思います

あの食感はなかなか無いんですよね

揚げ物のトッピングはまぁ普通ですね

揚げ物だけだと近くのおかめさんが上かも

逆にあっちは麺が残念なんですw

立ち食いでもココは行く価値がありますねー

CPも高いです!

あと提供までが凄い早いんです

外の券売機で買うと中の厨房にも伝わる様で
初めてだと、中に入って券確認してるのかな?なんて疑問に思ってると
料理が出てきますw

追加トッピングは券買わないでも中でお金払って出来ました
この辺が個人店は良いですよね

おにやんまうどん / 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5
昼総合点★★★☆☆ 3.5