五反田おかめ | 食べ歩記

食べ歩記

勝手に飲食店レビュー

五反田からも歩けるけど
東急池上線大崎広小路駅から徒歩0分です
凄い良い立地に構えていると思います

食べログを見る限り家族経営なんですね

立ち食いではなく、
カウンターと小さいテーブル席なのも良いですね

駅前そば・うどん店にしては小綺麗ですが
もう少し店内が小綺麗だと嬉しいですね。。
店自体が新しいので誤魔化せてるけど
掃除は少し行き届いてない気がします

ランチはセットが670円とCPは結構良い方だと思いますが
うどんは普通ですね。特段美味しいわけでは無く駅前クオリティ

丼物がここはCP高いと思いますね
その分総合3点じゃなく3.5点かな?

辛口になっちゃったけど職場近くにあったら嬉しいお店だと思う
間違いなく通いますねw

女性1人でも比較的入りやすいです


五反田おかめそば(蕎麦) / 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5