大人だろ、元気を出せよ! | ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

5年間の中国生活を終え、再び母国ニッポンですべった転んだの毎日だ

ブログを読んでおいらが元気ないのを知ってケンちゃんが芝川へ連れて行ってくれた。

 
ドリーム101のバーベキューはこんな景色を見ながら、ゆっくり酒飲みながら、話しながら。昼間から外で酒飲むって良いな。お店の方もみんなフレンドリー!らっきょう、筍の煮付け、手作りコロッケ、うまし!今度はカレー食べてみよう!
 
 
一方こちらはケンちゃんの知り合いの開拓地
 

芝川は近いのに遠くに行った気持ちになれる。くたびれていたが、自然に触れてエネルギーをチャージできた!ケンちゃん、ありがとう yas