寒太郎さん、ありがとうございました | ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

ぼんくらのニッポン再発見の旅 2015 to 20XX

5年間の中国生活を終え、再び母国ニッポンですべった転んだの毎日だ

お別れは突然やって来た、RCの歌にあるように。八月二十一日だったそうだ。

 
寒太郎さんについて書きたいことは山ほどあるが、どうやっても陳腐になるので今は書かない。ただひとつだけ事実として、この先もう二度と寒太郎さんがこのブログを読むことはないし、コメントしてくれることもない。失って初めてその存在の大きさを知る。
 
これからも天国からおいらを見守っていてください。心からご冥福をお祈りします yas