こんばんは!



前記事は全統小のお話。


マルちゃんの自己採点の続きをと思いつつ

それよりもう、週末に迫った

組分けテスト対策に終われてしまい昇天


大人しく結果待ちすることになりそうです。




花ちゃんの読解ドリルは届いたから

明日からはじめてみます。


本棚に眠っていた

こっちも一緒に始める予定。

多分、マルちゃんに買ったんだけど

忘れ去らてたガーン



マルちゃんもやった方が良さそうだから

5年生用も買おうか…時間…うーん…。


20時からスパセも始まるので

色々揃えていきたいな〜流れ星



\エントリー必須です/

イベントバナー

 

まずはスタダだよね!


みんなのとこ昼休憩とかで

必死に見てたけど情報過多で混乱してる笑い泣き



お昼も今もお腹空いてるから

チキン南蛮が頭から離れないわよ笑い泣き


美味しいというなら2kg行っちゃう??

えー、どうしよう!!!笑い泣き

冷凍庫は今行ける!



それから、私のスニーカーが欲しい♡

NIKEはスタダ40%オフクーポン出てますねおねがい


NIKE40%オフクーポン♡


姉妹とお揃いでレボリューション良いかも♡



サンダルもクーポン対象♡



でもサンダルはいつかココがほしい。



もうあと1時間か!

いやー、全然まとまらないっ。汗汗




ではでは〜