入学フォーマルシリーズ③です♡


①、②はこちら♡↓↓↓



 今回はブランシェス{emoji:飛び出すハート}

『キメ服』って呼び名が可愛いよね♡


そして2022年コレクション。


昨年可愛くてチェックしていた

チェックワンピが←

今年もまた登場していました{emoji:目がハート}





何度見てもお上品で賢そうで

本当に好きだな〜って思います♡♡


ジャケットはこれかな?♡ 

 

ツイテ似合いすぎだしラブラブ


↑この子が着ているのは

こっちのラベンダーカラーのワンピかな♡


 



ジャケットの色で印象が変わりますね♡

どちらも可愛いーラブラブ




ワンピースもう1つは王道ピンク♡

 





どっちも可愛い!!

でもピンクワンピに合わせるなら

ホワイトで徹底的に甘くしても

良いよね〜♡♡



そして、中に合わせるブラウス。

 

袖がシフォンになっているので

すごく軽やかで可愛いですよね{emoji:飛び出すハート}




そして男の子のフォーマルもでてます{emoji:飛び出すハート}


 

 

 

 


チェックシャツカッコいい!!

 

 







男の子。

多分小学校入学時くらいしかチャンスが無いと思うので、我が家にもし男の子がいたら

ハーフパンツにしてみたいかも{emoji:ニコニコ}{emoji:飛び出すハート}


…いないけどさ{emoji:泣き笑い}笑笑





続きます〜


【Z会の通信教育】小学