2022入学スタイル第2弾です♡



第1弾はナルミヤ系♡



今回はオンワード系行きますラブラブ

入学セレモニー スタイルといえば!

まず、組曲キッズをチェックしますよね♡


楽天にはまだ未入荷ですが

公式サイトでは予約購入始まってます♡


オンワード公式♡



2022年、組曲キッズ入学フォーマル

まずは組曲と言えばのこのスタイル♡♡


もうね、安定の可愛さ照れ



そもそも、フォーマルの虜になったきっかけは

3年前の組曲のこのシリーズでした♡


※2019年入学のもの。

何度見ても、本当にこの2019年が

私の中で永遠のNo. 1です。






そしてこちらは、2020年入学のもの。

2022年入学のものとかなり似てる!

っていうかワンピースに関しては同じ?キョロキョロ


ジャケットの袖がちょっと違うかな?



カラバリはラベンダーとピンク♡



やっぱりこの繊細さがね!堪らないのよねえーんキラキラ



シンプルお上品もさすがのお手並み←




で、今年驚いたのがこちらのシリーズキラキラ

なんと、全てワンピとジャケットのセット。


しかも価格も2万円ちょいで

組曲にしてはかなり抑え気味なんですよね!


上のレジェンドたちは

ワンピだけで2万9000円とかだよねニコニコ


去年もセットアップあったかな?

どうかなkeiちゃん?覚えてる?←


これは一見の価値ありかなお願い




続いては、anyFAMキッズラブラブ


今年、まず私的にキュンときたのはこちら♡

去年のブランシェスのキメ服に似ています♡


一周回って落ち着いたカラーが気になる!




こちらも落ち着いたカラーだけど

レースなので華やかさがありますね照れ



エニィファムっぽい可愛いお色♡♡



花ちゃんに見せたら絶対選ぶやつ♡♡


こういう可愛いに振り切った

フォーマルスタイルができるのも

小学校入学の時だけだと思うんですよね





というわけで、第二弾はオンワードでした♡





次は楽天系にいこうかなニコニコ

スクショでアルバムパンクしてるわ。笑




ではでは〜






※画像お借りしました!