1月その後 | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、雪は大丈夫でしたか?雪だるま
首都圏では交通網が麻痺して
大変なことになりましたね。滝汗滝汗
主人も帰宅せず、都内泊でした。
 
{B6FB766E-E51E-42C0-B796-E66802CBDC28}

我が家の二階の窓からです。
北の国ではありませんよ。
あ、皆さん、スゲー田舎だなwwって
思ったでしょ?!チューチューチュー

次の日の午後には全部無くなりました。


それから毎日
すごーーーく寒いですよね…ブルブル(o+д+o)
ウチの受験生はたくましいのか
手袋もマフラーもしないで登校するので
いつか風邪ひくんじゃないかと
心配です。ショボーン
今日の帰りは、ワイシャツで帰ってきました
ポーンポーンポーンポーン滝汗滝汗滝汗滝汗

もはや体温調節機能が人間離れ?!?!

皆さんも、風邪やインフルエンザには
気を付けて下さいませウインクウインクウインク


さて

先週、おかげ様で
ひとまず、すべり止めの高校は
合格出来ました💮

受験日にはお仕事も休みもらってましたが
送迎を拒否られ、
あれこれ心配するわたしに
ウゼー!と言い放ち…ガーンガーンガーン

ごめん、ごめんよ
本人だって緊張してるのに
きっと煽ってしまったよね…ショボーンショボーンショボーン
一瞬しょんぼりしましたけど、、
元気よくいつも通り
「行ってらっしゃい!!!」
と自転車の息子を送り出しました。



とにかく、行き場に困るようなことには
ならなそうなので、ホッとしてます。

2月、次は本命の公立高校です。
バレンタインデーで浮かれてなんかいられません。



わたしもライブに浮かれてなんて
いません!

…とは言いませんてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ


3月、4月はすでに3本ライブが決まってます
ラブラブラブラブ
楽しみです。
それはまた明日!


ありがとうございました照れ照れ照れ照れ照れ照れ