新春早々 | たれぱんだのブログ

たれぱんだのブログ

ブログの説明を入力します。

明けましたから、またご挨拶が遅くなってますね…チーンチーンチーン
ドッタンバッタンしていまして…(;´д`)

三が日明けて、部活も始まった日の夜、
末っ子が37度台に頭痛。
3日間続き、週末になってしまったので救急でインフルエンザ検査。→陰性①
良かったね、で帰ってくるも、
翌朝には39度!
その夜インフルエンザ検査→陰性②…ゲローゲローゲロー
えーー!!39度ありますぜ?!マジか?!

イナビルなどの処方はもちろん無く、
高熱に耐える日々…ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
しかし、スタッフ薄な我が職場、
旦那に託し(すごく心配!!!)
泣く泣く仕事へ…

…ガンバレ…えーんえーんえーん



連休明けもまだ38.8°
小児科で血液検査…
喘息の時、いつもお世話になった看護師さんに

「は?!もう泣くワケねーし」
とかフラフラな笑みをみせる末っ子ニヤニヤニヤニヤ
こっちが笑えるわチューチューチュー

「んーー…😑結果みると
インフルエンザっぽいけどね、
もう熱出して3日も経ってるでしょ?
飲んでも一緒だからぁ…😒
陰性だったけど、
熱下がっても少し家にいてね」

ん?それってインフルなの?
違うの?少しって?(2日間って言え。)
とか疑問符たくさん残したまま帰宅。

そのことを学校に報告して、
インフルエンザってことで
公欠にしてもらいましたウインクウインクウインク
始業式すら出てないので助かりました。

昨日から登校しました!🎉



そしたら、今度は義父が熱。
結構前かららしい。
(知らなかったよ、嫁に伝わるのは
だいぶ後だからね真顔真顔真顔)

高血圧もあって、ぶっ倒れる始末…
主人と義妹がちょうど一緒にいて、
救急車で運ばれました。救急車救急車救急車救急車病院

こちらはちゃんとインフルエンザとのこと。
帰ってきました…(;´д`)

へ?!
81歳で、インフルエンザで?
狭心症で?高血圧で?
帰された? ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

病棟では隔離出来ないから
ダメなんでしょうよ…
私は心臓のほうが心配よえーんえーんえーん

義妹にアレコレ言われ
自信も無くし、体力も奪われ、
しゅんとお布団で小さくなってる義父は
なんだか可哀想ですえーん



そして、明日は
長男のすべり止め私立高校の受験です。
アイロンかけなきゃチーン
お弁当だわっ!
集合は何時かしら、、、



で、、、、

オオカミさん達は、 何を?!


 
全く追いつけないです…チーンチーンチーンチーン

えーと、、、



早く落ち着きたいです…
LIVEのことばかり考えていたいなぁ


、、

   
たれぱんだでした。
ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします。