今日もいろいろありましたね

疲れたけど楽しかった

私ayakaは、今日ボブになりましたッ

ほんまに短いッ

みんな明日見たらビックリすると思うよ

前髪うっとうしかったし、後ろもバッサリ切ろうということで、きったよぉ

今日はみおと帰ったぁ
途中でのんちゃんとお友達と会って、バス停まで帰ったよぉ
今日の学校の出来事は、給食時間が一番ヤバかったね
笑いが止まらんかった
みずきも荒ちゃんもマジで面白かった

ほのかと大爆笑してしまったよ

ほんま最高やな

テストまで、後5日…
頑張ります

じゃあ今日はこれにて終了
!Android携帯からの投稿

