今日も1日お疲れさまでしたッ! | ayakamemory

ayakamemory

ブログの説明を入力します。



今日もいろいろありましたね(´-┃
疲れたけど楽しかったあんぱんまん

私ayakaは、今日ボブになりましたッにゃ
ほんまに短いッダッシュ
みんな明日見たらビックリすると思うよドラえもん
前髪うっとうしかったし、後ろもバッサリ切ろうということで、きったよぉサザエさん


今日はみおと帰ったぁあん途中でのんちゃんとお友達と会って、バス停まで帰ったよぉガチャピン

今日の学校の出来事は、給食時間が一番ヤバかったねスポンジ・ボブ笑いが止まらんかった目玉おやじピース
みずきも荒ちゃんもマジで面白かったねずみ男
ほのかと大爆笑してしまったよスポンジボブ
ほんま最高やなエイリアン

テストまで、後5日…
頑張ります愚痴って笑おうwwwww

じゃあ今日はこれにて終了THE END




Android携帯からの投稿