なんてたまげたお話しだ(;´д`) 今日の出来事は… コロッケとハッシュドポテトについてまず、ハッシュドポテトは一個で80円、コロッケは二個で100 コロッケの方がお得だと気づいたのが一口食べたときやらかしたよねそしたら、ほのかがコロッケ一個くれたっありがとね んで、明日コロッケ買う宣言した今日久し振りにお金使った 明日使ったら多分土曜からは使わんと思う 明日、国語テストがんばる ばあちゃ