台風やばいですねー(´Д` )
風がすっっごい!
今日で9月も終わりますねー!
わたしの夏休み。さよなら。
ほっっっとんどバイトだたけど
神宮花火大会行ったし
みんなとも遊んだし
BBQもしたし!
なんだかんだ充実超!って
感じの夏休みでしたねー!
10/1からは後期!ってことで
バイトと学校の両立。
ちゃんとしなきゃだよね!
頑張りましょう(*^_^*)
この前の更新の後は
ちゃんと家賃入れてパンク直して
買い物行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画像は今度載せるけど
ライダース
ワンピ
スカート
ニット×2
靴
で26000円くらいだった!
もう幸せだったねー!
秋服最高ーー♡♡♡
たくさん着なきゃ♪( ´▽`)
買い物終わって落ち着くために
ドトールで休憩してたw
チョコとナッツのケーキ
アイスティのセット♡
手帳にバイトの予定書いたり
今後の予定書いたりで♡
すっっごい充実した休みでした!
28.29.30はバイトでもう
忙しすぎたねー(´Д` )
10月も頑張ります!
いろいろ諦めない!
幸せになるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
iPhoneからの投稿

