待ちわびてた始まりは今 | Hesitate.

Hesitate.

…近づきたい。

けど近づく自信なんてない。


台風やばいですねー(´Д` )
風がすっっごい!

今日で9月も終わりますねー!
わたしの夏休み。さよなら。
ほっっっとんどバイトだたけど
神宮花火大会行ったし
みんなとも遊んだし
BBQもしたし!
なんだかんだ充実超!って
感じの夏休みでしたねー!

10/1からは後期!ってことで
バイトと学校の両立。
ちゃんとしなきゃだよね!
頑張りましょう(*^_^*)




この前の更新の後は
ちゃんと家賃入れてパンク直して
買い物行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

画像は今度載せるけど
ライダース
ワンピ
スカート
ニット×2


で26000円くらいだった!
もう幸せだったねー!
秋服最高ーー♡♡♡
たくさん着なきゃ♪( ´▽`)


買い物終わって落ち着くために
ドトールで休憩してたw
photo:01



photo:02



チョコとナッツのケーキ
アイスティのセット♡

手帳にバイトの予定書いたり
今後の予定書いたりで♡

すっっごい充実した休みでした!

28.29.30はバイトでもう
忙しすぎたねー(´Д` )



10月も頑張ります!
いろいろ諦めない!

幸せになるんだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


iPhoneからの投稿