Hesitate.

Hesitate.

…近づきたい。

けど近づく自信なんてない。

Amebaでブログを始めよう!


購入品ー!!

photo:01




横浜はフレンチだったし
お洋服買ってなかったしで
前日に買い物いった(笑)
急すぎ!!(笑)


とりあえずニーハイブーツかムートン
しかはいてなかったからブーティ!
高さあるのに辛くならないし
かっこいいしで即♡
キャメルもあったけど
やっぱりブラック!
春はずーっとはけるなぁ♡


2連のパールネックレス♡
これは付けてたお姉さんが
可愛いくて買った(笑)
あと金属アレルギーだから
パールならいけるかと(笑)
1日つけてても気にならないし
全然ずれてこないから楽!!
パールの華やかさね(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん使おうーっと♡

次は春物買いに行こう♡



iPhoneからの投稿