Hesitate.
購入品ー!!
横浜はフレンチだったし
お洋服買ってなかったしで
前日に買い物いった(笑)
急すぎ!!(笑)
とりあえずニーハイブーツかムートン
しかはいてなかったからブーティ!
高さあるのに辛くならないし
かっこいいしで即♡
キャメルもあったけど
やっぱりブラック!
春はずーっとはけるなぁ♡
2連のパールネックレス♡
これは付けてたお姉さんが
可愛いくて買った(笑)
あと金属アレルギーだから
パールならいけるかと(笑)
1日つけてても気にならないし
全然ずれてこないから楽!!
パールの華やかさね(((o(*゚▽゚*)o)))
たくさん使おうーっと♡
次は春物買いに行こう♡
iPhoneからの投稿

