クリスマスパーティpart3 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
仲良しボーイフレンドの親子と、
私のイトコと
大人3人子供2人で
クリスマスパーティをしましたラブラブ

私は、エビのトマトクリームパスタ・カルボナーラ〔チンして混ぜただけ〕・カプレーゼを作りましたキラキラ
{C6B366E8-8FD2-496E-829C-1D083996DD72:01}
エビのトマトクリームパスタ
レシピはコレ




もりもとのケーキ、3人で全部分けて食べて贅沢でしたラブラブ

お友達が買ってきてくれたローストビーフとパンも美味しかったし、
そして なにより手作りしてきてくれた豆サラダが、とっっても美味しかったです!!!
レシピを聞いたので、今度女子会の時に作ってみようと思いますキラキラ


昼間から沢山食べて、夜ご飯を食べれないほど満腹でしたてへぺろ





私の父が、2人のちびっ子達に同じプレゼントを買ってきてくれたんです下矢印
じーじサンタより照れ
{89F55AF9-7E05-4F97-8304-4D49D5FF8066:01}
備え付けのペンに水を入れて、
描き描き!

昨日も寝起きでお絵描きしてましたえー

{7AFEEF55-38A8-4496-AFD5-3867578F5513:01}
水なので、乾いたら消えるのがポイントグッ




最後に、
ボーイフレンドとクマーずハート
{A4E3915A-F61B-4405-8772-DDE5F7932E72:01}
娘は、やはりフードかぶるのを嫌がって、取ろうとしてるところw
それをポカーンと見つめる彼w

娘のモコモコは、楽天で購入した熊田曜子デザイン??だか愛用??だかのやつなんだけど、
彼のはUNIQLOらしく、今SALEで990円でした!!!
でもサイズ展開が80センチまでしか無かったー笑い泣き
娘には90じゃなきゃキツめなのでUNIQLO欲しかったけど無理でしたーアセアセ






クリスマスパーティレポ、
これにて終了~ラブラブ


 


また来年~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ