クリスマスパーティpart2 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
クリスマスの4日前に
我が家に妹の友達が集まって
クリスマスパーティしましたサンタ

彼女達が中学生の頃から、私も仲良くさせてもらっています口笛

みんな大きくなりましたハート

〔ちなみに私と妹は9歳離れています〕



この日もドレスコードは、赤と白ラブラブ
{DA1CFE85-8C66-4893-A331-851FB6F8BE52:01}


またまたピザーラのピザ!
ピザーラのアップルパイも美味しかったな~キラキラ
妹が作ってくれたフライドポテトとサラダも美味しかった~ラブラブ
{D2ABF300-65EC-41A0-9ABF-3510C9E6030D:01}


私が作ったケーキは、、、
ヤバイです(笑)
{8877E60F-50CD-4F9C-8A97-1E56ED576ADA:01}
雪崩が起きました~
有機豆乳クリームで作りました!
北海道産の小麦粉・てん菜糖・良い卵・北海道産イチゴを使って、娘も食べれるケーキを作ったので、
中身にこだわっただけあって味は美味しかったのですが 見た目がね、、、えーん


娘は、この日初めて大人と同じケーキを食べて、すごい気に入って興奮していました笑い泣き
それ以来、ケーキを見ると、食べたくて指をさしてきます笑い泣き