雪雪雪! | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
札幌、朝から雪雪だるま

吹雪の大雪クリスマスでしたサンタ




娘は本日、スノーウェアデビューしました照れ
{5514B01A-6E9F-4BA9-80D1-928644C90F03:01}
↑先日、大婆に買ってもらったウェアですキラキラ

オレンジが似合ってますお願い





ショッピングセンターにお出かけしたクリスマスの1日でした口笛
昼は銀だこたこ焼
夜は家でピザーラピザ
{19E4EBBC-46F7-45A2-80E5-D2C0B765383A:01}
もう旦那に食べられた後の写真です…



すいません、ここから少し愚痴らせてください。。
離乳食を優先してるから、私はいつも冷めてから。
旦那は自分が食べ終わっても、離乳食食べさせるの代わろうか?も無い。
私が求めすぎなのかなぁ。
乾杯も無けりゃ、プレゼント交換も無い、悲しくなっちゃった。

すいません、突然のネガティヴ発言アセアセ

ま、気にしないことにします。。

気にしてたら、この旦那とこれから先やっていけませんね笑い泣き

洗濯とかしたくて、娘を見ててって言っても、携帯ゲームしてて全然みてないしタラー
娘が大泣きしてても、話しかけないで放置してるしタラー
可哀想になるぐらい大泣きしてた。
から、抱っこ紐で抱っこしながら洗濯干した。


はー、愚痴とまらない(笑)

年末年始の休み、長すぎ。
明日は実家に遊びに行こうっとてへぺろてへぺろ