クリスマスイヴ | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
みなさんのブログを見たら、
クリスマスイヴらしいことしてる~!!


我が家は…
何もガーン





夫は歯医者だし笑い泣き
私と娘は、私の実家へ口笛

お風呂と夜ご飯まで甘えてきました流れ星

夫にも夜ご飯食べにおいでって言ったのに、家でゆっくりしたいから適当に食べるだとさ~!
ラーメン、餃子、カレーが大好きなメタボ君ですタラー






クリスマスらしいことと言えば、
叔父が昨日 実家に
娘へのクリスマスプレゼントを届けてくれていて、
今日 受け取りました~サンタプレゼント
{B8F0FB49-F096-4813-87AF-EFB975B84A6B:01}
上矢印このお喋り椅子

まだ電池入れてないけど、英語とか喋るみたいニコニコ

いっぱい座ってくれるといいな~音符





家では、お下りの服ばっかり着せていますてへぺろ
ズボンは、私の妹のお下りキラキラ
ロンTは、イトコのお下りキラキラ
一応、赤コーデw






そんな娘ちゃん、
2.3日前から、指を差すことが増えてきて
食べたい物を指差しますw
例えば、ご飯とバナナヨーグルトがあったら、バナナヨーグルトばっかり指差してくるのですw

みかんを見つけて指差したり、
今日は味噌汁を気に入って何回も指差してましたにやり

好き嫌いがハッキリしてきましたキラキラ
分かりやすくて良いわ~びっくり


電気とかツリーのキラキラとか、興味ある物や人には、とりあえず指差しますw

ゲームセンターで、白熱してた男性にも指差してましたw





私の母のことをマンマーと呼びますびっくり
皆がママって呼んでるからだねえ。


ネンネっていう言い方が可愛くてキュンとしますおねがい

ワンワンって言うのも可愛いおねがい


ただの親バカwww




今日は、気づいたらブラックジャックみたいにおデコに傷作ってましたガーン
カードとか紙とかいじってたから、切っちゃったみたいアセアセ
行動が忙しくなってきたから、指を挟んでしまったり、怖くなってきたーアセアセ

親も気を引き締めて気をつけなくては!!!






それでは、
メリークリスマスクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ