3月13日 娘3ヶ月と2日 | あやっその妊娠出産、大好きハワイ、主婦ブログ
昨夜22時過ぎからオッパイ飲みながら寝て、23時には熟睡zZZ
3時半に手足をジタバタして起きている事にに気付きオシッコをとり、少しフェーンと泣きはじめたので授乳。
3時45分には又寝ましたzZZ

 


5時半にも目が覚めて、ほっといたらギャン泣き始めたので、ウンチとオシッコを取り替え授乳。
添い乳しながら私も寝てしまい。

7時半に目覚め、また添い乳。

一緒に9時半まで寝てしまいました~zZZ





今日も腹ばいの練習をしていると、
アナわんわんも…
{60C38B35-0ECD-46CC-93A6-E7F318E4939F:01}
アナも応援してくれています
{4AA85392-367C-4A7E-AC20-AB8A5FBD965B:01}


今日も、小さくなってきたベビーバスで沐浴しました温泉そろそろ本当に無理になりそうな大きさです。


Mステを真剣に見ていました。音楽が大好きな娘です。
クマムシに似ていると私の妹から言われている娘ちゃん。ちょうど出てましたテレビ
ガッツ石松から始まり、泣いた顔は出川、髪型はハナワや小杉。
全て芸人w





今日は、アナワンワンが粗相をしたりイタズラばっかりで、怒ってばかりでした汗
さっきも娘のタオルの上に乗っかりホジホジ始めたので怒ったら、すねて何処か行った…と思ったら、私の寝床で待ってました。だからギューしてあげました。
今迄はアナが1番に構ってもらえたのに、なかなか構ってもらえなくてアナもストレスたまっちゃうよね。
1日に2回は抱っこして甘えさせてあげるようにしていますが、甘えんぼの犬なので足りないようです。。少ししか遊んであげられてないしなぁ。。








只今、授乳中。
今日も23時には熟睡しそうですzZZ