ライオンズゲート全開日は、

朝、起きる前から夕食後くらいまで、

ずっとたくさんの言葉が降り続けた。



そんな事初めてだったから、

何がおこったのかとビックリしたあせる



いつものようにKEIKOさんの

龍のエネルギー遠隔ヒーリングを

申し込んでいたので、

頭の中が静かになった頃、

やっと落ち着いてヒーリングを受け取れる時が来た。

(あ〜、よかったぁ〜ブルー音符)



KEIKOさんの龍のエネルギー遠隔ヒーリングが

とても大好きなんだラブ


意図した後に感じる龍のエネルギーのゾワゾワ感、

その後の心地よさと安心感。

それに加えて、

ヒーリング受けた後、毎回不思議なこと(良いこと)が

起こるから、そのワクワク感が

たまらなく好きラブラブ

(個人差はあるそうで、私はこんな↑感じドキドキ)



至福の時間なのよねラブ飛び出すハート




KEIKOさんのブログ

下矢印下矢印下矢印



今年の2月から、

募集している時はほぼ受けているくらい

KEIKOさんの龍のエネルギーヒーリングを

遠隔で受けているのだけど、

時間差はバラバラだけど、

毎回、いいことが起こる虹キラキラ




KEIKOさんのヒーリングを受けようと思ったきっかけ。

下矢印下矢印下矢印





初めての時は、

鬱で動けなくて、笑うことも、しゃべることも

ほとんど出来なかった私が

ヒーリングを受けた次の日、

動けるようになって、

家族と談話ができて、楽しくて笑っていた爆笑笑い



また別の日受けたヒーリングでは、

何日か経ったあと、けっこうな臨時収入があった札束キラキラ



また、中3の次男が落ち込んでいる時、

息子の分も一緒に受けさせて頂いた事もあった。



ちょうど修学旅行前で、

修学旅行から帰ってきた息子は、超絶笑顔だった音符

そして、成績も上がり、部活でも勝つことが出来たお祝い



書ききれないくらい、

小さなことは盛りだくさんあったよハート



明日の満月の日に、

初めてBLUE DRAGONの遠隔ヒーリングを受ける龍



あ〜楽しみ♡


9月以降にチャネリングセッションを

月に数名のみ無料モニター募集するつもりです。

LINEにお友達追加をしていただけると、

いち早く情報が受け取れますハート

下矢印下矢印下矢印




LINE登録後、スタンプなど押していただけると

助かりますおねがい