かなりつらい思いをしながら、そうとうなストレスで、心身のバランスを崩してしまったのだが、

人生の転換期の始まりだったと今は思う。

その時はそれで、かなり辛かったえーん



うつ病を肯定する気はないが、

うつ病を発症していなければ、

家族や友人、周りの人のありがたみを、

ここまで感じてはいなかったように思うおすましスワン



そして、さまざまな方々の出会いが、

人生の転換期になったのは、間違いない。

みえない力が働いて、縁が縁を繋いでくれた。

そう感じる。



それと伴って、私の考え方や捉え方が、

ずいぶんと変わった。

今もその途中走る人




今もなお、治療中の真っ只中だけど、

みえる景色がどんどんいい方向に

変化してしてきているキラキラ



事の始まりは…

仕事のストレスで体調不良になり退職。

シングルマザー、息子2人。

仕事も家事もできない。

情緒不安定で寝込む日々。



その中で、

吉良久美子さんをYouTubeで知ったテレビ

久美子さんのように人生を変えたいと思ったベル


日々、自分の体と心の声に耳を傾けながら、

生活の中で、不快をやめ快を増やす。

気になった事は、やり散らかす。

を、実践。




そして、

久美子さんのブログからKEIKOさんを知った。



初めてKEIKOさんの代理参拝と、

龍のエネルギー遠隔ヒーリングを受けた龍

その効果を実感して、

いっきにKEIKOさんのファンになったラブ


詳しくは↓



KEIKOさんの代理参拝の企画で、

ぽこさんとのスペシャルコラボがあった。

私はそれのVIPコースを受けた神社



代理参拝、龍のエネルギー遠隔ヒーリング、

神託をおろすそれに加えて、

後日、二人からセッションが受けれるというもの。



いつものように龍のエネルギー遠隔ヒーリングを

自宅で受けた。

黄金龍がついてると言われたので、

黄金龍をイメージしながら受け取った。


受けとるたびに全身がゾクゾクとする。

龍さんが近くにきてくれている感じががした。 



後日、zoomで、KEIKOさんとぽこさんからセッションを受けた。


これがまた衝撃的で…

ご神託の説明とチャネリング、カードリーディング…

盛りだくさんだった。

私は初めて見る光景と、

私にあった言葉たち、

に感動しまくったお願い




そして、最後にKEIKOさんが、

画面越しから、手をかざし、

7月ぐらいに出会いがあるかもって言ってくださった。

それは、恋愛のパートナーか、仕事のパートナーかと。

(この時は4月初旬)



思い当たる人がいる。7月手前に出会った。

この人だって思った。

KEIKOさんの言ってた人だって、直感で感じた。

パートナーとまでは言えないけど、

その方と話しているときがとても楽しくて、

刺激も受けるし、自分の成長も感じる音譜

(当たったって言うと安っぽい言い方になってしまうけど、

KEIKOさんの凄さを改めて実感した。)



ぽこさんのご神託は、

その時の私にピッタリのご神託で、

すんなり私の心に響いた。

今でも大切にしている言葉で、

その言葉に導かれながらこの先も

進んでいくのだと思う!!



この日から、チャネリングを私もやってみたくなって、

頭から離れず、ぽこさんに無料説明会の申し込みをした。



ぽこさんは丁寧に説明をしてくださって、

質問にも細かく答えてくださった。

しかも、2つの講座で迷っていたところ、

私ようにカスタマイズしてくださって、

お値段も下げて下さった目



そのカリキュラムが、

病気の私でも無理のないように組んでくださったのと、

私のやりたいことが全て詰め込まれていたびっくり

2つの講座で重なってる部分は省き、

お値段も下げてくださって、

ぽこさんの人柄のよさと愛を感じたラブラブ



その場で、お申し込みさせていただく決断をした。



ワクワクがとまらず、やっぱり、

私はスピリチュアルなこと大好きなんだって思ったピンクハート



忘れていたけれど、小さな頃、

おまじないや占い、パワーストーン、天使や神様、

目にみえない存在を信じていたことを思い出したおとめ座





(続く)