ヒモとクリップ~壁に時間割り表~ | **りんごの華の日常茶飯子**

**りんごの華の日常茶飯子**

~にちじょうさはんじ~

大阪のふつーのおばちゃんと3人の子どもたち・・・たまにパパ
りんごちゃん(中3)・そーくん(小3)・はなちゃん(小1)

子どものことやら、あたぃのことやら、なんやかんやの備忘録

朝からキャンプの買い出ししに
近所のスーパーへ
その後は、キャンプの荷物確認
と、一人でドタバタうずまき
キャンプはまだ先やけどー(笑)

溶連菌感染症から復活したはなちゃん
たまった宿題を頑張ってまーす照れ

その隣で、あたぃは作業開始
机の上にだら~んと時間割り表が放置されとったし
ヒモとクリップ共に100均で買ったやつを使って。紙紐にクリップ付けただけやけど、何かいい感じガーベラ
クリップやし、一年生でも簡単に使いこなせるしバッチリやーんOK