【愛知・オンラインで活動中】

今も未来も思いっきり楽しむまじかるクラウン

困難なことも乗り越える背中を見せて

ママになった今を心から味わうぽってり苺

 

 

・親勉インストラクター

・キッズマネーリテラシー

 インストラクター

・ゼロイチ大家

 インストラクター

・管理栄養士

 

 

小4&小2姉妹を子育て中のワーママ

染谷あやです。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

はじめましての方は

私の自己紹介をご覧くださいふんわりウイング

 

 

 

愛知県境まで内見&マーケティング!

 

 

経験ある先輩やリフォーム事業をしている同期が

駆けつけてくださり心強いです。

 

 

 

 

物件は築50年でも「そんなに直すところないねぇ」

なんてアドバイスに驚きつつ学びがいっぱい。

 

 

周辺の環境から今回は見送ることにしましたが、

大家さんへの一つ目のハードル目指して進みます!

 

 

引き続き大家さんへの道のりは

メールレターでもご紹介しますね▼

 

2000人以上が読んでいる

管理栄養士ワーママ発

今も未来も思いっきり楽しめる

子育てメールレター

 

ずっと無料キラキラです▼

染谷あやの子育てメールレターメール

 

 

 

公式LINEでは

幼児からできるポスターや

プリントをプレゼントしています。

ちょうちょ2月は「お休み中」てんとうむし

3月から再開します。

 

 

 

 

image

検索→@911ybvjs

 

1対1でメッセージのやり取りが

できる上、お得な情報をいち早く

受け取ることができます。

 

 

 

 

Instagramはこちらから

 

日常の子どもたちとの

様子を載せています。

フォロー大歓迎です音符

 

 

 

ベル日本親勉アカデミー協会ホームページPC

ベルキッズマネーリテラシー協会ホームページPC

 

 

鉛筆親勉インストラクター

財布キッズマネーリテラシー

  インストラクター

コップゼロイチ大家

  インストラクター

りんご管理栄養士

染谷あや

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 
(検索用キーワード)
#子育て#幼児#3歳#4歳#5歳#6歳
#小学生#7歳#8歳#9歳#10歳
#キッズマネーリテラシー#マネーリテラシー
#愛知県#お小遣い#おこづかい#無駄遣い 
#お金の教育#家計#貯金箱#貯金#投資
#キッズマネーリテラシー講座
#仕事#将来の夢#進学#進路#受験