【愛知・オンラインで活動中】

今も未来も思いっきり楽しむまじかるクラウン

困難なことも乗り越える背中を見せて

ママになった今を心から味わうぽってり苺

 

 

・親勉インストラクター

・キッズマネーリテラシー

 インストラクター

・ゼロイチ大家

 インストラクター

・管理栄養士

 

 

小4&小2姉妹を子育て中のワーママ

染谷あやです。

 

 

ご覧頂きありがとうございます。

 

はじめましての方は

私の自己紹介をご覧くださいふんわりウイング

 

 

 

 

なんと!!

値上げ前最後の超親勉キャンペーンに

70名以上の方がお申し込み!

 

 

今回は受講生様の劇的変化3選をお届けします♪

 

 

 

 

 

幼児さんでの受講って早すぎない?

初中級がまだ十分に落とし込めてないんだけど大丈夫?

難しいんじゃないの?

 

 

そんなご質問も多くいただいておりますが、

 

 

お子さんと過ごす今の時間を無駄にしたくない。

忙しい中でも子育てをもっともっと楽しみたい。

 

 

そんな気持ちから、

意を決して受講してくださった方からの

喜びのメッセージもたくさんいただいております。

 

 

 

アーカイブ配信もご覧くださいね▽

 

Facebookグループ『ミライク』

https://www.facebook.com/share/v/T7hBefho97TpMEa4/?mibextid=K35XfP

 

Instagram

https://www.instagram.com/reel/C32hbgWJY1j/?igsh=MWdiam5mcThtaTAzcg==

 

 

 

初中級だけでは見えなかったところが

超親勉を受講すると視野が広がるから

あらゆるものを学びにつなげられるようになります♪

 

 

進級に向けて学習面でのお悩み、ご相談が

急増する時期ですが、

 

 

普段から楽しく遊ぶように学ぶ子は

この時期もいつも通りに

過ごしているご家庭も多いもの。


 

 

超親勉講座が4月から値上がりします!

 

それに伴い、講座の形態も変更になります。

 

 

現在12回の講座が6回ずつに分かれて

1〜6回目をファースト

7〜12回目をセカンド

として講座を開講します。

(内容に変更はありません)

 

 

現在12回で165,000円の講座ですが、

4月からは

ファースト11万円、

セカンド11万円、

 

 

合わせて12回で22万円の講座(5.5万円アップ)になります。

 

 

 

なので今回、2月中のお申し込みが

値上げ前のラストチャンス!

 

 

 

2月22日〜29日までにお申込みいただいた方限定

遊ぶだけで知識が増える

地理クイズカード実物プレゼント付き!

 

 

 

・いつか、受けようと思っていた。

 

・親勉をもっと深く落とし込んで楽しみたい。

 

・初中級の復習もしながら新しい分野も学びたい。

 

 

そんな方は、まずは体験会にお越しください♪

 

 

 

※随時日程追加しております!

 

親勉中級講座受講済みで

超親勉未受講の方が対象となっております。

 

 

お申し込みはコチラ▼

https://system.faymermail.com/forms/15677

 

 

※日程のリクエストも公式LINEから受付中

 

 

 

超親勉のご案内

 

遊ぶように学ぶ子が育つ家庭学習法!親勉の中で

中級講座まで受講済みの方のみが

受講できるプレミアムな講座です。

 

 

親勉の初級・中級講座を

受講していただいた方は

 

 

日々の中で勉強につながる声かけが

できるようになっていると思います。

 

 

ですが、

ただカードやポスターを丸暗記するだけの勉強に

お母さんもお子さんも飽きてきていませんか?

 

 

そんな方はそろそろ次のステップに

進んでみませんか?

 

 

実は親勉のアンテナをより

高ーーーくすることで、

 

 

今まで気づかなかった

身の回りのあらゆるものが

教材に変わることを体感し、

 

 

学ぶって楽しい!!と感じる機会が

増えることで

「もっと知りたい!もっと学びたい!」

という知識欲が出てくるんです。

 

 

お子さんに声かけできる幅も

一気に広がります。

 

 

初級、中級講座で習ったよりも

深い内容を学習意欲の高いメンバーと

ステージアップを目指しましょう!

 

 

 

 

そのお悩み「超親勉」で解決しませんか?

 

 

✔️中学受験を経験したことがなく、

  どんな内容が出るのか分からない

 

✔️親勉初中級の内容がマンネリ化してきた

 

✔️塾代をなるべく抑えたい

 

✔️星座、月、植物以外の理科は全く手がつけられない

 

✔️地理で山川平野盆地の声かけの仕方が分からない

 

 

 

 

超親勉講座とは

 

 

「超親勉」は親勉をもっと

レベルアップしたい方のための講座です。

 

 

国語、算数、理科、社会の4教科について

初級・中級講座で学んだより更に深い内容と

中学受験にも対応した

全く違うジャンルの内容について

 

 

遊びながら楽しく学びます!

 

 

中学受験で出る!ということは

受験しない場合にも

小学校高学年で学ぶ内容や

いずれ中学や高校受験でも出てくる内容です。

 

 

膨大な量の暗記項目を

お子さんが小さなうちから

親がアンテナを立てて

楽しく声かけしていくことができたら

後々楽になると思いませんか?

 

 

インストラクターの中でも

超親勉を開講しているのはごくわずか。

 

 

学校の先生から学習意欲を褒められ

まだ習っていない理科や社会の内容も

楽しんで覚えている小1・小3の娘たちの

実例も交えてしっかりお伝えしてまいります。

 

 

 

 

こんな方におすすめです

 

 

✔️中学受験を少しでも意識されている方

 

✔️子どもに将来たくさんの選択肢を持ってほしい方

 

✔️小学校低学年から塾に入れようとお考えの方

 

✔️親勉の自宅での実践歴が長い方

 

✔️アナウンスの質を高め、量を増やしていきたい方

 

✔️地理で特産物の果物や県庁所在地の先は

  何をどうやって声かけしていけば良いのかわからない方

 

✔️親勉で算数はカバーできないと思っている方

 

✔️星座、月、植物以外の理科は全く手がつけられない理科が苦手な方

 

 

 

超親勉に参加すると

 

 

・勉強って本当に楽しい!と思える

・もっと知りたい!という知的欲求が出てくる

・塾に入る前に自分でできることがたくさんあることに気づき塾代も浮く

・日常の中でアナウンスできるバリエーションが増える

・親子の笑顔&コミュニケーションが増える

・学習意欲の高い、お互いを高めあえるママ仲間に出会える

 

 

より広くより深く日常の中で声かけが

できるようになり、

中学受験や高校受験にも役立ちます。

 

 

 

超親勉の講座内容

 

 

超親勉① 
・特産物だけじゃない!!
 地理のポイント

超親勉②
・身近な食材から学べる!植物の進化

 

超親勉③
・日本ってこんな 数字・海・山・気候他

超親勉④
・宇宙を身近に!天体マスターになろう! 天体用語

超親勉⑤
・知っておきたい!歴史人物エピソード

超親勉⑥
・食べ物の旅&数のマジック
 3大栄養素の消化と中学受験の算数

 

超親勉⑦
・知っていると差がつく言葉たち
 四字熟語、ことわざ、慣用句の攻略法!
 地理用語、歴史用語

超親勉⑧
・実は面白い!昆虫と地層

 

超親勉⑨
・中学受験の過去問を解いてみよう

超親勉⑩
・理系科目で遊ぶコツ
 旅人算、元素、水溶液の色の変化

超親勉⑪
・歴史と国語を楽しく深掘り!
 テストに頻出!クイズとお話し作り

超親勉⑫
・遊んで学ぶ親勉の極意
 各教科を「遊び」に変えるポイント!、電流

 

 

 

日程はコチラ下矢印

■超親勉講座案内

 

1期生 2023年6月〜 終了

2期生 2023年9月〜 終了

 

NEW

3期生募集

 

週末早朝コース 残席1

5時半〜7時半 2時間×12回

 

2024年

①4/14(日)、②4/21(日)

③5/12(日)、④5/19(日)

⑤5/26(日)、⑥6/9(日)

⑦6/23(日)、⑧6/30(日)

⑨7/7(日)、⑩7/14(日)

⑪7/21(日)、⑫7/28(日)

 

 

平日夜コース 満員御礼!

22時〜24時 2時間×12回

 

2024年

①5/21(火)、②5/28(火)

③6/4(火)、④6/11(火)

⑤6/25(火)、⑥7/2(火)

⑦7/9(火)、⑧7/16(火)

⑨7/30(火)、⑩8/6(火)

⑪8/20(火)、⑫8/27(火)

 


 

※コースをまたいでの受講もOK

 

※ご都合が合わない場合は、振替可能です。ご相談ください。

 

※自宅からのオンライン受講(ZOOM)

※欠席した場合は、次回の私の超親勉へ振替可


【受講料】
24時間 2時間×12回

165,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

<講師>

親勉インストラクター

超親勉認定講師

親勉ラボ監修リーダー

染谷あや

 

 

小2、小4姉妹の母。ワーママ歴6年目

愛知県出身、清須市在住。

管理栄養士として病院に勤めながら、親勉インストラクターとして活動中。

のべ7000人以上の食事のお悩みサポート、イベントや講座ではのべ2000組以上に親勉をお伝えした実績あり。

勉強を「面倒」と言っていた長女からは「もっとやりたい!」が連発し、勉強に対する意欲は小学校の先生からもお墨付き!

忙しいママでも継続できる仕組み作りが得意♪

 

 

 

 

キャンセルポリシー

 

いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。

返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金と

させていただきます。

 

・講座開催3~10日前・・・講座代金の50%

・講座開催2日前・・・80%

・講座前、当日・・・100% 但し、天候不良、災害などにより公共の交通がストップした場合や、講師が会場に到着できず、セミナー等が開催されなかった場合は全額返金いたします。

 

 

 

2000人以上が読んでいる

管理栄養士ワーママ発

今も未来も思いっきり楽しめる

子育てメールレター

 

ずっと無料キラキラです▼

染谷あやの子育てメールレターメール

 

 

 

公式LINEでは

幼児からできるポスターや

プリントをプレゼントしています。

ちょうちょ2月は「お休み中」てんとうむし

3月から再開します。

 

 

 

 

image

検索→@911ybvjs

 

1対1でメッセージのやり取りが

できる上、お得な情報をいち早く

受け取ることができます。

 

 

 

 

Instagramはこちらから

 

日常の子どもたちとの

様子を載せています。

フォロー大歓迎です音符

 

 

 

ベル日本親勉アカデミー協会ホームページPC

ベルキッズマネーリテラシー協会ホームページPC

 

 

鉛筆親勉インストラクター

財布キッズマネーリテラシー

  インストラクター

コップゼロイチ大家

  インストラクター

りんご管理栄養士

染谷あや

 

 
最後までお読みいただき
ありがとうございました。

 

 

 
(検索用キーワード)
#子育て#幼児#3歳#4歳#5歳#6歳
#小学生#7歳#8歳#9歳#10歳
#キッズマネーリテラシー#マネーリテラシー
#愛知県#お小遣い#おこづかい#無駄遣い 
#お金の教育#家計#貯金箱#貯金#投資
#キッズマネーリテラシー講座
#仕事#将来の夢#進学#進路#受験