2024/06/29 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

image

image

【今晩21時〜インスタLIVE】
 
今晩は大好評、
高校時代の親友Chikaと再びインスタLive❤️😉
 
ぶっちゃけ、
高校では問題ばっかり起こしてたお仲間です。。。
←感慨深いww
 
第一回目3月 『質問に答えますインスタLIive』にて
Chika 質問
「洗脳ちゃうのん?」 🧐
 
第二回目4月 Chika × 和泉 インスタLive 
Chika リサーフェシング後
「自分の透明な信念に大爆笑🤣」
〜ほんまに透明な信念ってあるんやなぁ
 
第3回目5月  Chika × 和泉 インスタLive
Chika アバターコース後
「人生生まれ変わるみたいって、
 みんな大げさやぁって思ってたけど、
 ホンマやなぁ、、、🥺」
 
ってことで、
 
今晩21時〜
第4回目の Chika とのインスタLiveです🌈
 
正直で歯に衣着せない彼女のそのまんまのトークが大好評で
密かにフアンなども生まれつつ、、、笑
 
彼女が届けてくれたアバター®︎コースの感想は
↓↓↓
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
人生今まで味わったことの無い経験でした。
 
意識の気づきに溢れ、
全ては自分が創り出しているということを経験しました。
 
自分にエネルギーが溢れてくるのを感じています。
 
どんどん歳を重ねて、
体力も気力も無くなっていくと思ってましたが、
それさえもわたしの信念でした。
 
今は何でも出来る気分です!!

アバターコースを受けてとても良かったです。
 
今までの人生も最高だと気づき、
これからの人生も最高だと感じています。
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
体調がずっと思わしくなかった彼女が
体調がめっきりよくなったと聞いて本当に嬉しい✨
 
「リサーフェシング」の各練習でも
さりげなく「健康の向上」はあちこちで書かれているけど、
多くの人は「健康目的」に来てないので
思ってもないギフトになるみたい。
 
実際、
私も30代から今までで一番体調が良いのと、
なんかわからないけど若返ってるらしい笑
 
そんChika、
なんと先日マスターコースを終えて、
「アバターマスター」になりました✨
 
3ヶ月前には
「受けない」って言ってた彼女が
3ヶ月後には「マスター」、、、
 
本当にじんわり感慨深いです、、🥺✨✨ 
 
そんな彼女に今晩もHotなその声を聞いてみたいと思います✨
 
🌺なんで「マスターコース」まで行こうと思ったの?
🌺どんな経験だった?
🌺アバターコースと何が違うの?
🌺人生はどんなふうに変わった?
🌺これからの人生をどんな風に考えてる?
 
などなど、

今回も打ち合わせなしのぶっちゃけトーク、
リアタイで観てくださる方々は
質問などぜひ〜❤️
 
写真は今回のマスターコースでマスターになった皆さん✨😊
\\近日のアバター®︎コース//

🚩一部〜三部アバター®︎コース
 豊橋8月10日〜18日
 
詳細はプロフ🔗へ😉💫

🚩アバターコース第一部「リサーフェシング」を
 オンラインで受けれます
 Zoom7月25.26日
 近日告知開始‼️

 
#アバターコース
#次回のコースは8月10日ー18日
#意識進化
#自己超越
#決める力
#変える勇気
#認める正直さ