2024/06/26 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

image



image

image

【大分日田リサーフェシング✨終了】

週末のリサーフェシング、
皆さんとの意識の探究を
たーーーーーっぷり楽しみました🌺😊

のみならず、、、

今回会場となってくれた
「ひた華もり」さん
築100年の古き日本の家屋での
妙ちゃんの出して下さったランチがまた
美味し過ぎて😍❤️

食レポのようなご報告から笑。

「やばっ‼️」
「うまっ‼️」

しか喋れず笑笑

今回、
久保陽子ちゃん
中岡弘江ちゃんが
共にマスターとして参加してくれての共同開催✨

仲間と共に参加の皆さんをサポートしながら、
深い意識の探求の旅、過程そのものも
本当に楽しく味わい深かったな🥰🌺

「わたし」とは誰か?

リサーフェシングでは先ず、
経験している現実と
意識との関係を探求して
その青写真を発見💡していきます。

自分の2年前のこの時期、
リサーフェシングを思い出して感慨深い。

「時」「空」とは自分の中にあり
その「中」と「外」を自在に行き来する。

創造するもの
創造されるもの

重ねてきた探究のこの2年から
新たなフェーズへと✨

また九州に
仲間がたくさん増えそうな流れが
やって来そうで嬉しい☺️🌺

本当に楽しかった☺️✨

\\近日のアバター®︎コース//

🚩一部〜三部アバター®︎コース
 豊橋8月10日〜18日
 
詳細はプロフ🔗へ😉💫

#アバターコース
#次回は8月10日ー18日
#ひた華もり