動物も 虫たちも 植物たちも エロスを謳歌している | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

誰もが、

「外側を良く見るように!」

「外側に対処するように!」

しかも、

「間違わないように」

「出来れば完璧にやるように」と、

 

365日、24時間、

強固なトレーニングを受けてきています。

 

自己を形成していく大切なタイミングでは、

誰も

「内側に気付くように」

「内側で本当は何が起こってるの?」と、

聴いてくれる人はいませんでした。

 

ともすると、

本当のことを言うと叱られることもあったでしょう。 

 

だから、

最初は出来なくて当然なのです。 

 

ただ、

忘れてはならない大切なことは、

どんなに強固なトレーニングを受けていても、

偽物のマスクには力など本当は無いのです。 

 

「在る」ことは、

何か特別に出来るようになること、ではなく、

 

そもそも無理して付けた力を抜いていく、

そのマスクを溶かしていく、

だけで良いのです🌸

 

 

さて、

先日のオンラインサロンでの

実践型性教育を行なっている助産師Akiさんをゲストにお迎えして行なった

「セクシュアリティ」に特化したグループセッションでは、

これまでのグループセッションでは最大人数が集まり、

夜な夜な熱く盛り上がりました^^✨

 

なかなか人には言えないことや

言ってはいけないと思ってたこと

言うまでもないかと思ってたこと

 

いろんな角度から

女性性、

女性器、

セックスなど

全員の集合知に出来た素晴らしい時間となりました(.˘‿˘.)・:*:`・

 

環境や

時代背景が

私たちの意識には深く作用していますが、

人間も本来大自然の現れです。

 

動物も

虫たちも

植物たちも

エロスを謳歌し、

その姿は美しく、愛そのものです。

 

高く成熟した知性が

本来備わっている命の構造を否定してしまっては本末転倒。

 

誰もが母なる子宮(お宮)から産道(参道)を通り、

この世界へ生まれ出たのですから(.˘‿˘.)✨ 

 

オンラインサロン【運命創造】では、

皆さんと「創造の力」を取り戻していくプロセスを思い出していく歩みを歩んでいますが、

今後もこのセクシュアリティは外せないテーマと捉えていますので

また角度を変えてもお届けする予定です。

(セクシュアリティだけのサロンではありません笑笑)

 

7月25日のマヤ時間を外した日までに参加頂いた方は、

初月無料とさせていただいています。

 

女性限定ですが、

先日のグループセッションの録画は

サロンメンバーのみ9日までの公開となりますので、

ハートに響かれる方はぜひご参加ください🌸(.˘‿˘.)

 

 

🌈💫【オンラインサロン 】🌈

私が実践してきた「運命を創造する力を取り戻す方法」を

あなたに届けます(.˘‿˘.)・:*:`・

 

<オンラインサロンって何するの?>

https://www.reservestock.jp/conclusions/2229

 

<年払いお得コース>(お申し込み頂いた日から一年)

https://www.reservestock.jp/conclusions/2243

 

<20代 特別割引コース>

https://www.reservestock.jp/conclusions/2242

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

 

▶︎7月18日  【大分】「メタフローラ・プレゼンス6期 レベル6 

                           満員御礼 ・:*:`・ 

        

▶︎ 7月23、24日 【名古屋】「分かち合う対話〜世界との繋がり方〜」

            

▶︎ 814日  【大分】「魂と繋がる歌の唄い方®️」開催予定 

 

▶︎ 816日  【大分】「魂と繋がる歌の唄い方®️」開催予定 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする

  http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜あなたという花を咲かせる〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081