「運の良い人」と「運の悪い人」のたった一つの違い | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

「ジャンケンに強いと思う人手あげて♪」

私は時折ワークショップでそのような問い掛けをする。
もちろん会場ではすぐさままっ二つに反応が分かれる・:*:`・

面白い。

人生において、
もちろんジャンケンを何度するかは計り知れず。

 


だけどジャンケンに勝つ確率、負ける確率、
それほど実は誰しも大差は無いもの。


なのに、

 


「自分は弱い人間だ」と思っている人と、
「自分は強い人間だ」と思っている人がいる
ウインク

 



日常の様々なプロセスの中で、
私たちは自分に対してや

人生に対してのイメージを作り上げ、


そしてそれを確認確定する作業が続いていることに
どれほどの人が意識で気づいているだろう。



そして、
「イメージ」と「真実」は異質のものだ。



内なるイメージに重なった時、
言葉にならない深い潜在意識で、



「やっぱり!!」



という言葉が出ていることにあなたは気づいているだろうか?


これが自作自演の「やっぱりの法則
真顔だ。

 

 


毎日、
日は昇り、そして落ちて行く。


この星には

引力があるから中心が存在し、

上と下が存在する。

太陽と月、光と影が存在する。

右と左、東と西、男と女が存在する。

 

 

2極を体感するワンダーランドなのだから

両方あるからこそ豊か、なのだ。

 

 

両方あるからこそ

 

「選べる」のだ。

 

 


晴れの時もあれば、雨の時もあり、
木枯らし吹く日もやって来る。


誰の上にも法則は平等に働いている。



太陽は誰にも目覚めを促し、
月は誰にも深い潜在意識への旅を誘う。


光と闇のダンスの中で、


闇を掴んでは
「やっぱり私はツイテない」と捉えている人は落ち込み、

 

光を掴んでは
「やっぱり私はツイテル!」という人は次へ向けて


よりそれぞれを意識下で強化するための事象を無意識に探す。



上がったり
下がったり

 

 

すべての人に人生の波は必ずやって来る。

 

 

昼しか来ない人

夜しか来ない人

 

など

 

 

存在しないのだ。

 



起こること自体があなたの人生を作っている訳ではない。
起こることに対するあなたの反応が、


人生を創っている。



人を変えようとする
起こることを変えようとする
人生を変えようとする


そのプロセスももちろん意味深いものになるだろう。



しかし、
歩んでも歩んで

目的地に辿り着かずに途方にくれるようなら、


流れはあなたに逆の道を歩むよう促しているのかもしれない。

あなたはどのような反応をする人間なのか?

先ずはその自分自身を深く知ることから始めてみては如何だろうか?

 

 

「反応」が変わることが

人生が変わること、なのだから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
 
 
飛行機からの眺めが好き✨

 

 

**************************************

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第29回目の配信【2019年のキーワードは「逆転の法則」

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

合格1月29日〜2月4日 【ハワイ島】那須シズノSPAIRAL VISION  「カヒルシアター出演」研修会

                       満員御礼となりました・:*:`・

合格2月9日〜14日 【ハワイ島】那須シズノSPAIRAL VISION  

                     ライフセレブレーション✨ ハワイ島 ダンスリトリート〜生きている地球を体感する〜                受付終了しました・:*:`・

 

合格2月2日     【大分】メタフローラ・プレゼンススーパービジョン               

合格3月2日    【福岡】メタフローラ・プレゼンススーパービジョン

                      満員御礼となりました・:*:`・

合格3月3日    【福岡】「思考の取り扱い方」

                          定員12名さま   員御礼となりました・:*:`・  

 

合格3月16日       【名古屋】メタフローラ・プレゼンス 5期 レベル2「身体という神殿」

          定員9名さま   今期満員御礼となりました・:*:`・

                            次期開催の詳細を知りたい方は「メタフローラ・プレゼンス」の

           メールマガジンのご登録をお願いします。

  

合格3月17日   【名古屋】 「境界線マスターワーク」〜すべての人間関係の為に〜 

           定員12名さま

 

 

合格3月21日    【別府Ohana】春分を祝う満月会 定員12名さま

                              ✨先行申し込みはプレゼント付き ✨

 

合格3月23、24日  【大分】VTアルケミーSTAGE2「自然界の法則をマスターする」

合格3月23、24日  【福岡】VTアルケミーSTAGE2「自然界の法則をマスターする」

                                         定員8名さま    満員御礼となりました・:*:`・

 

    

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする~

 の購読申し込み~

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている意識の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081