「ただものじゃない講座」〜韓国ソウルでのSTAGAE1終了しました〜 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

韓国ソウルでのSTAGE1が終了しました◎

 

 

4日間、濃い〜ソウルでの皆さんとの時間を過ごして昨晩帰宅しました。

 

昨日今日は、

ゆっくり振り返りつつ

週末から始まる「メタフローラ・プレゼンス5期」の名古屋の準備と

再来週から始まるハワイ公演の準備で過ごしています。

 

 

 

今回のソウルでの講座は

日本からお二人、

再受講で参加されたのですが、

 

 

ソウルでは彼女たちのテンションが韓国の方にも負けてないとのお声があり 笑

 

また、

日本からのお二人は韓国の方々の

 

「自分をしっかり主張する強さ」

「早い理解力」

「するどい問いかけ力」

終始感動されていました(.˘‿˘.)✨

 

 

 

最終日はオープンカウンセリングで11名の方々が参加して下さいましたが、

 

皆さんが持ち寄ったテーマをグループ全体で多次元的に紐解きながら感じたことは、

 

皆さんが「日本」と「韓国」という間でいろんな事象に出会いながら、

 

 

何度も自分を超えたり

洞察を深めたり

人生において試されきたこと

 

 

その生きてきた力のパワフルさ、みたいなものに触れさせて頂きました。

 

 

「安心」「安定」の中で育まれて来る「自己肯定感」のような生きる力ももちろん大切ですが、

 

「逆境」や「壁」を超えることによって育まれる生きる力は

 

その人の存在そのものをパワフルに立ち上げ、

 

 

またそれは

知性や洞察力、行動力にも着実に繋がっていくものですね。

 

 

 

今回お会いした皆さんの理解力、洞察力、表現力、するどい問いかけ力は、

そのまま皆さんの生きてきた力そのものを表しているように感じました。

 

 

STAGE1の再開催とSTAGE2のリクエストもありがたく、

 

 

今回はテーマが

「境界線」を主軸に「パートナシップ」や「やりたいことを仕事にする」などが上がりましたが、

 

「境界線マスターワーク」

「太陽と月」〜男性性と女性性を結ぶ〜

 

の講座への質問も重なりました。

 

 

ソウル、

またそう遠く無い未来に伺うことになりそうです(.˘‿˘.)・:*:`・

 

 

今回STAGE1にご参加された方の感想を分かち合わせて頂きます・:*:`・

 

 

*********************

 

「ボイジャータロット」って なんか「ゴレンジャータロット」みたいなイメージで

子供のカードというのが私の第一印象でした。

 

でも、講座受講してみたら、

人生の流れ、歴史の賢者たちが教える教訓、

心理学、潜在意識、感情、行動、

そして魂世界や多次元世界までのお話、、、

 

「私の人生は自分で切り開く」がモットーだった私なので、

正直タロットを舐めていましたし、

あんまり私には必要無いかも、と思っていたんです。

 

でも、

DNAには全ての情報が含まれていて、

全てを創造して完成させる力がある人間、

その道しるべとなるのがタロット、、、

 

勉強した内容が膨大過ぎて

あまり上手に説明出来ませんが、

とにかく、これ、ただものじゃ無い講座ということだけはわかりました。

 

カードを引く講座ではなく、

人生をあらゆる角度からみる、

 

そして人生に必ず必要な内容でした。

 

ありがとうございます。

 

ソウル在住:エリザベス

 

*********************

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村
 
 
 

 

韓国では毎日毎晩、

美味しい韓国お料理をみんなで頂きました^^

堪能〜✨

 

韓国でもクリスチャンの割合がとても多いらしく、

街のあちこちで教会がありました・:*:`・

ワタリガニ食べ放題〜

 

**************************************

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第29回目の配信【2019年のキーワードは「逆転の法則」

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

合格1月19日(土) 【名古屋】メタフローラ・プレゼンス5期  レベル1スタート!!

            定員9名さま   満員御礼となりました・:*:`・

合格2月20、21日 【名古屋】VTアルケミー STAGE2「自然界の法則をマスタする」

            定員8名さま   残席3名さま

合格1月29日〜2月4日 【ハワイ島】那須シズノSPAIRAL VISION  「カヒルシアター出演」研修会

                       満員御礼となりました・:*:`・

合格2月9日〜14日 【ハワイ島】那須シズノSPAIRAL VISION  

                     ライフセレブレーション✨ ハワイ島 ダンスリトリート〜生きている地球を体感する〜

 

                               受付終了しました・:*:`・

合格3月2日    【福岡】メタフローラ・プレゼンススーパービジョン

                      満員御礼となりました・:*:`・

合格3月3日    【福岡】「思考の取り扱い方」

                          定員12名さま   員御礼となりました・:*:`・          

合格3月7日     【Ayasofya】新月会 開催予定・:*:`・

合格3月23、24日  【大分】VTアルケミーSTAGE2「自然界の法則をマスターする」

合格3月23、24日  【福岡】VTアルケミーSTAGE2「自然界の法則をマスターする」

    

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする~

 の購読申し込み~

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている意識の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081