「受け取って行く生き方」と「無くして行く生き方」 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

=謹賀新年=

 

明けましておめでとうございます◎◎◎

 

三が日はゆっくりPCもほとんどクローズで

家族とゆっくり過ごしていました😊✨

 

改めて、

 

こうして家族揃って

皆健康で

温かく暖が取れて

食べたいものを食べて

心豊かにお正月を過ごせるということの有り難さをしみじみ感じては

また心満たされるという、

有り難いループのお正月でしたおねがい

 

聞いたところによると、

例えば年収300万円で

世界人口のトップ1.6%に入るお金持ちなんだそうです。

 

それは、

世界からみれば、

日本人でいるだけで実は皆、超お金持ち、ということです。

 

どれだけの幸せと豊かさを

「今この瞬間」刻々と運んで来てくれているかに気付けると

人生はそれだけで劇的に変化するのかもしれません。

 

「意識」をどこに置くか?で

世界の見え方は一辺するのです。
 

この瞬間満たされていることに気付いて受け取るのか

 

足りないものに

ここには存在しない未来の不安に

心を奪われるのか

 

 

受け取って行く生き方をするのか

失って行く生き方をするのか

 

 

もしも満たされたいのなら、

意識の置き所をどんどん動かしていきましょう。

 

今年もそのような気付きとなるような記事を

どんどんメルマガで配信出来ればと思っています。

 

 

さて、

新年明けて2日の満月に

第4回Podcastを配信しております^^✨

 

今回はお正月版ということで

2018年という一年のサイクルについてお話しています。

 

年周りというものは

「占い」というよりも

「自然界のリズム」みたいなものと理解された方が

よりしっくりするかもしれません。

 

季節が

春が来て、夏が来て、やがて秋が来て冬が来るように

植物が、

芽が出して葉が茂り、やがて蕾みを付けて花開き、実を付けるように

青虫が

蛹になって、やがて色鮮やかな蝶になって羽ばたくように

 

宇宙、自然界にはリズムとサイクルがあります。

 

2018年はどのようなサイクルの中に有るのでしょうか?

 

ぜひ、

Podcastを聴いてみて下さい^^✨

================================

✨【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第4回目の配信「お正月企画:2018年のサイクルについて」

https://itunes.apple.com/jp/podcast/dnaが目覚めるタロットの哲学/id1302128091?mt=2

================================

 


 

タロットは本来ただのカード占いする目的で創られてはいません。


紀元前3~5千年前エジプトにその発祥の秘密を持つと言われるタロットには、
古代錬金術師達によって、
宇宙と人間との関係性を捉えた暗号のようなものが散りばめられています。


カードは、自分自身という「存在」に深く繋がることを強くサポートします。

 

「意識」という私たちの中心的な存在の目的と

「宇宙」との共振による創造の可能性を模索し

それとともに生きることを促すのです。

 

 

今年も、

意識の「在り方」を根底からの変容させる8ヶ月プログラム、

✨「メタフローラ•プレゼンス」

意識そのものの仕組みを紐解いて行くタロットの哲学、

✨VTアルケミーの講座、

ハートで存在して自分自身を表現するための

✨「魂と繋がる歌の唄い方®」「KAGUYA舞」

を中心に、

 

共振する皆さんとたくさんお会いしたいと思っています。

 

今年も私は特別な目標など立てていません。

 

今、この瞬間に「やりたい」と思ったことに飛び込んで行くだけです爆  笑

 

今、この瞬間の「本当」に、

身体と心を添わせて行くだけです。

 

 

その結果、

何が創造されるのか

 

それを感じて既にもうワクワクしています爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今年もいとおかしく人生をクリエイションしていきます♥️

 

 

今年もたくさん会いに行きますおねがい

今年もたくさん会いに来て下さいおねがい

 

 

私の内になるものが

必ず皆さんのお役に立てるものと、

深い信頼とともに

 

共振を嬉しく、

本年度もどうぞよろしくお願い致します✨

 

 

 

 

毎年お正月は家族と高千穂に参ります〜

昨日の天岩戸神社にて。

おみくじは今年も【大吉】でした◎

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ&講座、イベントなど■■■■■
▲▽▲ 近日のお知らせ ▲▽▲

!!1月12日 【福岡】 メタフローラ•プレゼンス第4期 

        レベル2<身体という神殿> 今期満員御礼となりました✨

    https://www.reservestock.jp/events/Y2Q2NmQ3Mjc2O

 

!! 1月14、15日 【福岡】〜 VTアルケミー〜 

      カウンセリング•プロ②「実践」 残席5名様

       https://www.reservestock.jp/events/228891

 

!! 1月20、21日 【熊本】〜 VTアルケミーSTAGE2〜 

        〜自然界•宇宙の理をマスターする 残席3名様

        https://www.reservestock.jp/events/231099

 

!!1月22日 【熊本】メタフローラ•スーパービジョン 満員御礼

       https://www.reservestock.jp/events/232095

 

!!2月3日 ハワイ島カヒルシアターにて那須シズノダンス公演出演

 

!!2月3日〜7日 DANCING ON THE EARTH 

        【The SPIRAL VISION】ハワイ島ダンスリトリート 10名様

                 満員御礼となりました✨

       https://www.reservestock.jp/events/229242

 

!!2月10日 【福岡】メタフローラ•プレゼンス4期 レベル3 

         「自我と意識の関係」   今期満員御礼となりました✨

 

!!2月16日 【Ayasofya】クリスタルボウル×VTアルケミーカードワーク×フラワーエッセンス   定員9名様

         https://www.reservestock.jp/events/235757

 

!!2月23日、24日 【Ayasofya】〜 VTアルケミーSTAGE2〜 

        〜自然界•宇宙の理をマスターする 満員御礼となりました✨

        https://www.reservestock.jp/events/230481

 

 

!!個人セッションのお申し込みは〜

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081

 

!!メールマガジン【運命を創造する 】〜「意識」の仕組みをマスターする〜

 の購読申し込み〜

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

!!メールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

http://www.reservestock.jp/subscribe/49221