誰しもが既に「引き寄せ100%」を生きている | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

*********************************

🌋「那須シズノSPAIRAL VISION

ハワイ島カヒルシアター公演出演に向けた研修会」🌋

告知開始です✨

          https://www.reservestock.jp/events/307646

*********************************

 

「引き寄せの法則」

なんて言葉が巷で流行ったのも既に遠い昔のような時代の加速。

 

 

そもそも、

「引き寄せの法則を手に入れよう」とするからややこしくなっている。

 

既に「引き寄せているもの」が「何故そうなったか?」

という構造を理解することからしか始まらない。

 

 

さって私たちは、

「既に

 100%引き寄せの法則で生きている」

 

ことを自覚しないと始まらないのだ。

 

 

 

「思考」「感情」とその奥に存在する「意識」

起こってくる「現実」にどのように作用しているか?を知らずして

「現実」を変えることなどそもそも出来ない。

 

 

そして

中途半端な「願望実現」を目指すことは、
逆にむしろ多くの葛藤を生み出している。

 

 


望む現実を引き寄せようと頑張れば頑張る程
内側でじわりと内在する

「それが叶うとは思えない」自身の影の存在を苦々しく感じ
それを見ないように闇に葬りたくなるものだ。


ポシティブと言われるところの、
実は非常にネガティブな側面。


「人生はあなたのイメージ通りになる」


たしかにそれはその通り。


しかし、

そもそも「イメージ」とは何を差しているか?

が分かっていない人も少なくない。

 

 

「こんなに思っているのに(願っているのに)

 なぜ思う通りにならないのか?」

「引き寄せようとしているのに何故来ない??」

 

 

深く「意識」のことを理解していないと、
この言葉はむしろ葛藤のエネルギーを生み出し続けることになる。

 

 

 

 

「そのように考えれば、その通りになる」というような

安易な「イメージ」と「思考」とがごっちゃになっているケース。

 

 







思う通りになるべきものがそうならない。

 

 


何故?

 


何故???



私たちが持つ「わたし」の存在は実に多次元に渡る。

 


日常の中で「私は」と無意識に発するとき、
私たちは無意識に「わたし」という存在を「一人」と認識している。

 


しかし、
大きく捉えただけでも
「わたし」は、

 


頭で「考えているわたし」
心で「感じているわたし」
身体として「行動しているわたし」
と多次元的な意識を持っている。

 

 

そのすべてを統括したものが本来「わたし」だ。

 

「考えている私」で全てを支配しようとすることで起こる葛藤。




「なぜ思う通りにいかないのか?」と

「考える私<頭・思考>」は「体験している私<身体>」を責める。


しかし、
この「思考している私」は、
私たちのほんの小さな側面でしかないことに
意識が拡大していく過程で気付きが深まって来る。

 

 

 

私たちの人生は、

 

実は「考えている」ことで創られてはいない。

 

もう一度言う。

 

 

 

私たちの人生は、

「考えている」ことで

創られてなどいないのだ。

 

 

 

 

すべては「思考」から始まっていると思い込みが

「思考で現実は創られている」という思い込みを生む。

 

 

 

 

本当は、

「思考」のベースに

「どのように世界をみているか?」という「見解」から実は全ては始まる。

 

 

「当たり前」と

あなたが「信じていること」だ。

 

しかも「無意識」に。

 

 

 

 

その見解をベースに「思考」が動き始める。

 

 

 

豊かになるためにお金を使う

豊かになる為にお金を貯める

 

 

 

「豊かになるため」という思考が同じでも

目的の為のアクションが多種多様になるのは、

その人の考え方の奥の「見解」が違うことを表す。

 

 

 

っつーことは、

「見解」を変えないと「思考」は変えられない。

 

 

 

そして、

 

「思考が求めている結果」

「感情が求めている結果」

「身体が求めている結果」

 

バラバラになっているケースも多い。

 

 

 

その場合、

「考えていること」と「感じていること」と「やっていること」が

バラバラになる 笑い泣き

 

 

 

 

とすると、

自分の内側で

あなたの中の誰の言うことを聞くか?

というエネルギー的葛藤が自分に中で起こっている。

 

 

 

「わたし」という存在、その意識の深さに出合って行くことは
多人格的な自分を発見することであり、
一側面のみの「わたし」に囚われなくなって行く事でもある。



「わたし」の中の様々な側面、その意識が統合されていく時、


「小さな一側面のわたしの願い」が

より

「大きな次元でのわたしの願い」へと統合されていく信頼が育って行く。

 

 

それは、


思う通りになるとか
思う通りにならないとか

 


そんな一側面の見解から解き放たれて、

 

 

本当は

「全てが思い通りになっている」という信頼と共に

 

良いも悪いもすべてを含めた
「今」

という時間の中へ

 

まるっと体感していける自由な意識に

深まっていくプロセスとなっていくだろう。

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

 

**************************************

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第27回目の配信【あなたはどっち?「安定派」?それとも「不安定派」?

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

合格12月17日 【 Ayasofya】VTアルケミー 「思考の取り扱い方」

             定員12名さま  満員御礼となりました・:*:`・

           https://www.reservestock.jp/events/304380

 

合格12月22日  【KAGUYA舞 お稽古】〜尊く愛し この世を体現し、表現する

                        ~立 歩 動 舞 踊 ~

             定員12名さま  満員御礼となりました・:*:`・

           https://www.reservestock.jp/events/304471

 

合格12月23日 【別府】「2018年を締めくくるカードワーク&クリスタルボウル」〜忘年会〜

             定員12名さま  満員御礼となりました・:*:`・

          https://www.reservestock.jp/events/301179

 

合格1月12、13日 【韓国ソウル】VTアルケミー STAGE1「心理の法則をマスターする」

                定員8名さま   残席3名さま

          https://www.reservestock.jp/events/301043

 

合格1月19日(土) 【名古屋】メタフローラ・プレゼンス5期  レベル1スタート!! 

            定員9名さま   満員御礼となりました・:*:`・

           https://www.reservestock.jp/events/284300

 

合格1月29日〜2月4日 【ハワイ島】那須シズノSPAIRAL VISION 「カヒルシアター出演」研修会

            定員6名    残席3名さま   

          https://www.reservestock.jp/events/307646

            

合格2月9日〜14日 【ハワイ島】那須シズノSPAIRAL VISION  ライフセレブレーション✨

           ハワイ島 ダンスリトリート〜生きている地球を体感する〜 定員8名   

           https://www.reservestock.jp/events/306630

 

合格3月2日    【福岡】メタフローラ・プレゼンススーパービジョン

          https://www.reservestock.jp/events/310252

 

合格3月3日    【福岡】「思考の取り扱い方」開催予定

 

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする~

 の購読申し込み~

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている意識の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081