成功は、「たまたま」ですか?「戦略」ですか? | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

ある有名な心理カウンセラーの方が

 

ラジオで

「成功出来た理由」「たまたまだ」と話されていた。

 

 

 

逆に、

FBではあるキングコング西野さんは

本がベストセラーになった理由や

クラウドファンディングなど、

大きな拡散力を発揮して出した大きな理由は

 

あらゆる緻密な計算とアクションを伴った

ある意味それは「戦略」だ、と。

 

 

 

 

 

さぁ、、、、

 

 

 

成功、結果が出る理由は

 

 

「たまたま」なの?

「戦略」なの?

 

 

滝汗笑い泣きデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賢くなろう✨

 

 

 

 

 

 

きっと「どっちも」だよ。

 

 

 

 

やることやってたら「たまたま」という波とのシンクロナイズで

流れやうねりは大きくなって行く。

 

 

 

緻密な「戦略」を立ててアクションしても

結果を誰かに追い立てられるような気持ちでするなら

ストレスは大きく長くは続かないよね。

 

 

 

「頑張る」って

 

 

 

なんだか今の時代、

カッコ悪い or  今時じゃない

 

みたいな風潮がある側面があるけど

 

勿体無いよねって思う。

 

 

 

やりたいことなら

思いっきり

「頑張ったって良いんだよ!!」

爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

やりたいんでしょ?

「たまたま」なんて待たなくて良いの。

 

 

遠慮なんてしなくて良いんだよ。

 

出し惜しみもしなくていいんだよ!!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「たまたまだよ」って言われて、

もしかして

「何もしなくていい感じ」に「ホッ」としてたりしてたりして?

 

 

 

 

私たちは自分の「内側にある答え」を強めたくて

「情報」を受け取っていることに意識的に。

 

 

 

 

もちろん、

表面的に「たまたま」成功しているように見える人たちもいるかもだけど、

裏側見ると

やることやってる」可能性大。笑。

 

 

 

だからもっと、

 

 

「掴み取りに」行ったって

 

良いんだよーーーーーーー✨

 

 

「たまたま」なんて待ってて

いのちの出し惜しみしてたら勿体無いぜ♥️

 

 

 

手加減不要。

人生一回こっきり。

 

 

 

やりたいとき

やりたいこと

やりたいだけ

 

やってみましょ♥️

 

手にしたいものがあるなら✨

 

 

ね?

 

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

イェイ♥️

 

 

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

エプロン姿で気合い♥️

何人かが待ち受けに使ってたというコレ笑

→ええ、夕飯作るのも気合い笑✨

 
 

 

**************************************

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第23回目の配信【カードに対する反応に表れる潜在的パターン

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

合格11月1日〜4日 【KAGUYA舞企画】臼杵竹宵「KAGUYA舞公演」集中稽古及び本番

           定員12名さま  残席1名さま

            https://www.reservestock.jp/events/293469

 

合格11月10日  【Ayasofya】パワフル!!純金で書く 『百龍図 ×龍体文字フトマニ図 』

             定員12名様  満員御礼となりました・:*:`・

           https://www.reservestock.jp/events/291109

 

合格11月23日、24日 【熊本】VTアルケミー「男は太陽 女は月」

           男性性と女性性の戦いを終わらせる〜感情の取り扱い方

               定員8名さま  満員御礼となりました・:*:`・

                          https://www.reservestock.jp/page/step_mails/2081

 

合格12月1日、2日  【東京】VTアルケミー STAGE3「運命を創造する」

           コーチング 〜 タロットを脳科学と量子力学と統合する 〜残席4名さま

          https://www.reservestock.jp/events/292103

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする~

 の購読申し込み~

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている意識の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081