占いたい人は来ないでくださいネ(´ω`♡) | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

========================

▲▽▲9月8日「東京•魂と繋がる歌の唄い方®」

おひとりキャンセルが出ました。

「歌」を通して 自分自身の「本当」に繋がり

世界に繋がり直しをするプロセス〜

お一人様のみのチャンスです◎

https://www.reservestock.jp/events/205822

========================



「和泉さん、いろんなことされてますよね〜」
とは良く言われますが、

 


私としては、

「ひとつのものをいろんな違った角度からお伝えしている」

だけで

 


「いろんなことをしている」
という感覚は実はあまり無いのですね
ニヤニヤ



主たるもとして


◆「メタフローラ・プレゼンス」
  〜潜在意識を根底からプログラミングし直し、
   存在の深みそのものから、人生に根本的変容を与える8ヶ月プログラム 
   
https://www.reservestock.jp/events/208181

 


◆「VTアルケミー」
  〜カードワークを通して「意識」そして「ワタシという存在の深み」を紐解き、
  「意識的」な運命を創造していく力を取り戻す「知恵」と「実践」の部分

   https://www.reservestock.jp/events/203463

◆「KAGUYA舞」&「魂と繋がる歌の唄い方」
  〜身体表現を通して「身体」と「ハート」に繋がる事においての
   【本当の私を生きる」ことの「感じる」部分と「表現」する部分

   
https://www.reservestock.jp/events/205822

 


の3つの柱。


「知恵」としての部分でお伝えさせて頂いている「カードワーク」

「自己対話」を通して自分という存在を

「マインド」「感情」「身体」「精神」という4つのフェーズに紐解き、

「意識的」な「気付き」を起こして行きます。

 

自分という存在そのもの、

そして人生そのものを「Map」的に俯瞰することはとても大事です。

タロット

と言えば、占い?などと思われる方も多いでしょう。



しかしながら、

VTアルケミーでのカードをワークしていく講座では


「人類の起源に関わる古来ルーツ」というまったく違うアプローチから始まり、

その経緯での「脳の構造の進化」を含め、
「歩んできた進化の中での 普遍的心理を理解する」という扉から進めて行くので、



「占い」とはまったく別次元のものです。




ですので、


「占いが出来るようになりたい」

という方の期待には答えられないので
 来ないようにして下さいね。 笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




意識のしくみ
人間と宇宙との関係
自然の法則
現実とリアル
タオイズム(陰陽、自然界の法則)
「わたし」という存在の謎




それらの大いなる秘密の紐解きが
カードワークを通してどんどん深まっていく、、、

 

そうして
意識と無意識の間のドアが開いて行くごとに

目に見える世界が変わり、

人間関係が変化し、

人生に対する「意識」と「現実創造」のシンクロ具合が深まっていく、、、

 

これは

「たまらんっ」♥️

 

と、

認定者達はじめ

学びと実践を深める皆さんががこぞって

「ハマる♥️」理由です◎

 

 

自分を生きることがどんどん面白くなって行くのですから♥️爆  笑爆  笑爆  笑

 

 



VTアルケミーでは

「講座を受けただけ」で

結局使えない〜

分からない〜ではなく、

 

より深く実践的に
それが「使えるように」なっていく課程をサポートするために、
会員制の非公開グループを作っています。

 


どなたも自由に質問出来、
どなたも自由に安心して自己開示出来、
どなたも自由にアドバイスを受けたり与えたり出来る、


フォローの場でも有ります。

 

3年を経て本当に温かい素敵な場に育ってきました。
それが本当に嬉しいです
おねがいおねがいおねがい

与え合う豊かなお気持ちを持って下さる皆さんの御陰です・:*:`・

 


今後も益々、


どのようにして自分自身の意識を拡大していくのか、
自我がどのように意識に介在しているのか
行動とイメージングの対比や、
願望実現のからくり
すべての「問題」の根底にある境界線テーマ などなど、、、



私の探求のオタクっぷりを

どこまでも皆さんにシェアするコミュニティに

発展させて行こうと思っています。

 

 


学んで下さった皆さんが、
セミナージプシーや流行のようにすぐに終わるのではなく、
「繋がり」の中で

その気付きの加速の力になればと思います。




意識の世界を理解していくというのは、


「自分という存在の未知」


にどんどん触れて行くことになります。


「わたし」と思っていた「わたし」から
まったく知ることもなかった、

自我が認識していない領域の「ワタシ」のドアが開いて行くこと。



意識の世界を理解すればするほどに、



人間関係で起こって来ることの理解
人生において起こって来ることの理解
豊かさの循環についての理解




がシンクロして起こり、



「考えていること」と
「感じていること」と
「やっていること」が統合され、



顕在意識と潜在意識にジレンマが無くなって行く課程で
「結果」として表れる現象が望むことと一致しやすくなっていくでしょう。





記憶という限定された「過去」の私には
(思考している私には)
本当の「今」は生きられません。




何故なら、
常に「今」は「過去」の想定を超えた経験になる可能性があるからです。


私たちは、
私たちの知らない私に出会って行くごとに
よりリアリティある「今」に深く在るようになっていきます。



各地で行われている勉強会では、

実践的な皆さんのオープンカウセリングの時間もとります。


 


日常に使えるものであると同時に
カウンセラー自身が癒され、
意識が拡大していることが、
とても大切であることの意味などもお伝えしていきます。



なので

大きく自身の癒しのプロセスが起こることも珍しくありません。


<<STAGE1受講後の実践勉強会>>
VTアルケミー カウンセリングマスター塾
■【Ayasofya】10月13日Ayasofya開催は、

https://www.reservestock.jp/events/208182

 

<<運命創造のすべての始まり>>
最初の扉のカウンセラー認定講座

STAGE1「心理の法則をマスターする」は、
■【Ayasofya】9月23日、24日

https://www.reservestock.jp/events/203463

■【東京】10月8日、9日(土日)

https://www.reservestock.jp/events/193837

■【熊本】11月11日、12日(土日)

 近日告知開始

■【名古屋】11月27日、28日

 近日告知開始

 

 

 

講座は私にとってLIVEです✨

 

その時集まって下さるメンバーと

その「場」の導きに運ばれて

必然の恩恵がもたらされます。

 

 

お会いするタイミングが来た皆さんとのご縁、

新しい扉を開いて行く機会をご一緒出来ます事を

心より楽しみにしています😊✨

 

 

 

**************************************

先月、15年ぶりにプロフィール写真なるものを取って頂きました◎

これはその中でも妖し目の写真。笑

▲▽▲ 近日のお知らせ ▲▽▲

!!9月8日 【東京】「魂と繋がる歌の唄い方®」 キャンセル1名出ました✨
      「魂と繋がる歌の唄い方®」〜参加申し込みはこちら

!!9月9日 【東京】メタフローラ•プレゼンス3期 レベル7 満員御礼となりました✨
    メタフローラ•プレゼンス3期東京

!!9月10日 【東京】「魂と繋がる歌の唄い方®」満員御礼となりました✨
      〜「魂と繋がる歌の唄い方®」参加申し込みはこちら

!!9月20日 【Ayasofya】「新月ワーク」クリスタルボウル×カードワーク

       満員御礼となりました✨
 「新月ワーク」クリスタルボウル×カードワーク×フラワーエッセンスの参加申し込みはこちら

!!9月23、24日 【Ayasofya】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」残席名様
 VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」の参加申し込みはこちら

!!9月30日、10月1日 【福岡】VTアルケミーSTAGE3「自然界・宇宙の理をマスターする」  定員10名様  残席2名様✨

!!10月8、9日 【東京】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」 残席4名様 
    https://www.reservestock.jp/events/193837

 

!!10月13日 【Ayasofya】 定員8名様
   VTアルケミー式 「カウンセリングマスター塾•グループセッション」

お問い合わせ、ご希望はこちら


!!10月21日、22日 【福岡】VTアルケミーSTAGE3「自然界・宇宙の理をマスターする」  定員10名様  満員御礼となりました✨


▲▽▲メールマガジン▲▽▲
✨【Fortune Creation〜運命創造の力を取り戻す〜】メールマガジン

    https://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

!!第4期「メタフローラ•プレゼンス」は福岡スタートを予定

 検討されている方は下記に登録を◎

 (※既に参加にコミットをされている方は事前申し込みを受け付けます)

✨【メタフローラ•プレゼンス】〜先行予約メールマガジン〜

   https://www.reservestock.jp/subscribe/49221