「クライエントがどうか? 」より「あなたはクライエントをどうみているか?」 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

時代の流れとともに

様々な分野で人類は進化を繰り返し

 

ニュートン力学始め古典力学と云われるものから

量子物理学 

更には例えば

生命科学や脳科学という分野からも

まったく新しい読み解き方が解明されつつある現代。

 

 

 

「神は死んだ」と

過去哲学者ニーチェが言った時代のように

 

「哲学」も

「心理学」も

はたまた「スピ」も

 

偏った絶対的視点からではなく

包括的な視座から

立ち現れてくるものに真実が見えてくる時代となりました。

 

 

一言で「ヒーリング」といっても

どの側面から学ぶのかによって

アプローチにも驚くほど違いがあるもの。

 

 

だからこそ、

いつだって今まで学んで来たあらゆる「当たり前」は

ある時に見事に崩れ去って行く可能性があるのが現代社会です。


 

例えばもしもカウンセリングなどを行う場合は

 

「観察者の視点」が「対象に与える影響」は、

先ず必ず押さえておくべき時代です。

 

 

クライエントに対しての

カウンセラー側、ヒーラー側の視点が

その結果に多大に影響を与えるということ。

 

 

→私のあらゆる講座、ワークショップ、個人セッション、

 すべてに量子論的な手法を用いています。

 

 興味のある方は

「二重螺旋の構造」や「シュレーディンガーの猫」「不確定原理」などを検索してみてね◎

https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=pIWuNNF1VZo

 

 

 

AHAのSTAGE3『運命を創造する」の講座

は、脳科学的、量子力学的内容もガンガン盛り込んでお届けします。

 

古典的な物理学からの人類の進化の先は如何に?

 

クライエントを

固定化された「物体」として観るか、

固定化されていない「量子の集まりであるエネルギー体」として観るか

 

ここ、重要です・:*:`・

 

来月名古屋で開催を予定しています

AHA  STAGE3「運命を創造する」〜コーチング理論と実践〜

ですが、

 

公開前に満員御礼となりましたので

2名さまのみ、増席させて頂きました・:*:`・

 

一年に1回〜2回ほどしか開催していない貴重なSTAGE3・:*:`・

地方からでもぜひ(.˘‿˘.)✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

AHA  STAGE3「運命を創造する」〜コーチング理論と実践〜

  https://www.reservestock.jp/events/343970

流れ星

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

クライエントを信じる力は

自らが自分を信じる力や

起こる現象全てを信じる力に比例する。

 

 

相手の何にフォーカスを向けているのか?

 

 

「問題」や「不安」なのか

「超えた先」なのか。

 

 

 

「クライエントをみている自分は

 どういう視点でそれをみているか?」

の方が大事だったりする

 

 

 

というお話。

 

 

様々な治療やヒーリングの中には

たとえ善意で行われるとしても

問題志向の考え方を強化するものも多いように感じます。

 

問題を作って 解決して

問題を作って 解決して

問題を作って 解決して

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

それも悪くは無いけれど

 

マッチで火を付けてはポンプで消す作業が終わらないね

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

自分を愛せない→愛せるようになろう

自信が持てない→自信を持てるようになろう

嫌われたく無い→愛されるようになろう

 

 

それも悪くは無いけれど

 

自分を愛せない自分でもいいじゃん

自信が無いままでもいいじゃん

嫌われてもいいじゃん

 

 

そんなあなたで生きて

そんなあなただから一緒にいてくれるつながりの中で

 

掴める幸せがある。

掴める愛がある。

掴める自信がある。

 

 

そこから始めてみる。

 

 

過去のやり方をどんどん捨てていく

「当たり前」をどんどん超えて行く

 

「変わることを恐れる」よりも、

 

削ぎ落として行った先にこそ、

 

変わり続けるものの中に

変わらないものが見出されるのだから(.˘‿˘.)✨✨

 

 

 

 

ポチッとしてくれたら嬉しいです♪
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

🌈💫【オンラインサロン 】🌈

「運命を創造する力を取り戻す言葉」を

毎日あなたに届けます

 

<オンラインサロンって何するの?>

https://www.reservestock.jp/conclusions/2229

 

<年払いお得コース>(お申し込み頂いた日から一年)

https://www.reservestock.jp/conclusions/2243

 

<20代 特別割引コース>

https://www.reservestock.jp/conclusions/2242

 

 

 

 

**************************************

 

音譜音譜音譜大好評【Podast】インターネットラジオ 新月•満月配信中♬

【DNA目覚めるタロットの哲学】

第38回目の配信【置かれた場所で咲けない時

音譜音譜音譜

✨VTアルケミーで使用しているタロットはこちらで販売しております◎

**************************************

 

■■■■■近日のAyasofyaのワークショップ、講座、イベントなど■■■■■
 

▶︎月31日〜6月2日     【KAGUYA舞企画】那須シズノ集中ワークショップ

  「弥勒瞑想」〜「舞〜ダンスワークショップお一人キャンセル出ました

         https://www.reservestock.jp/events/338788

 

▶︎6月9日  【別府】AHA 創造の力を取り戻すLABO 

         定員12名さま     残席4名様

         →オンライン受講も可能になります✨(別途告知お待ちください)

        https://www.reservestock.jp/events/342110

      

▶︎6月15、16日 【名古屋】 <AHA> STAGE3 

              「運命を創造する」コーチングクラス 定員8名様2名さま増席しました✨

        https://www.reservestock.jp/events/343970

 

▶︎6月22〜23日  【Ayasofya】「千龍図」純金で描く龍体文字の千の龍〜

             定員10名 残席3名さま

             https://www.reservestock.jp/events/316631

 

▶︎6月29日       【福岡】メタフローラ4期 スーパービジョン 満員御礼となりました・:*:`・

         https://www.reservestock.jp/events/338728

 

▶︎6月30日        【福岡】「境界線マスターワーク」  

           定員12名様  満員御礼となりました・:*:`・

       https://www.reservestock.jp/events/335749

 

▶︎7月13、14日 【熊本】<AHA> STAGE 1 定員8名様

         「心理の法則をマスターする」カウンセリングクラス

                             定員8名さま   残席2名さま

           https://www.reservestock.jp/events/343969

 

▶︎7月15日  【熊本】オープンクラス「思考の取り扱い方」 定員12名さま

         定員12名様  満員御礼となりました・:*:`・

         https://www.reservestock.jp/events/343971    

    

▶︎7月19日(金)  【名古屋】「魂と繋がる歌の唄い方®️」

           定員7名さま  残席2名さま

           https://www.reservestock.jp/events/348592

         

▶︎7月21日(日)  【名古屋】「魂と繋がる歌の唄い方®️」

            定員7名さま  残席3名さま

           https://www.reservestock.jp/events/348600

 

 

クラッカーメールマガジン【運命を創造する 】~「意識」の仕組みをマスターする

  http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

クラッカーメールマガジン【ライフワーク・プロデュース(LWP)〜自分を表現することをビジネスにする〜】

 https://www.reservestock.jp/subscribe/110252

 

クラッカーメールマガジン【メタフローラ・プレゼンス〜8ヶ月の深い変容プログラム

 https://www.reservestock.jp/subscribe/49221

 

クラッカー個人セッションはこちらへ 〜現在の状況を引き起こしている現実創造の構造を紐解く〜

 https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081