【東京開催決定!!】魂と繋がる歌の唄い方®開催〜「なんであんなに泣けるのか不思議」 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

✨自分を知ることは運命創造の為の最大の一歩

    「心理の法則をマスターする」

  VTアルケミーSTAGE1 大分開催 残席3名様

✨9月23日(土)24日(日)  

  https://www.reservestock.jp/events/203463    

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

【お待たせしました◎東京開催決定!!!】

■9月8日(金)「魂と繋がる歌の唄い方®」 残席1名様

 https://www.reservestock.jp/events/205822

 

■9月10日(日)「魂と繋がる歌の唄い方®」 残席2名様

 https://www.reservestock.jp/events/205825

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

「なんであんなに泣けるのか不思議でしたが、

 魂うたのすごさなんだろうなと感じました。

 みんなでやるからこそ得られるものに驚きと感動です。

  いずみさんをみていて、

 愛の大きい人、

 本氣の人やと感じて、

 すごくいい刺激になりました。ありがとうございました!」

 

前回福岡にて終了した「魂と繋がる歌の唄い方®」の参加者の方から

頂いたメッセージです。

 

さてさて、

 

彼方此方からお問い合わせいただいておりました

「魂と繋がる歌の唄い方®」ですが、

 

ようやく来月東京にて開催決定となりました。

 

2日間行いますが、

それぞれ既に残席1名様〜2名様です。

 

「今、これ、必要かも!!!」

 

とピンときたあなたのためのお席です◎

 

タマウタは人生を変えます✨☺️

 

 

実は私たちは、自分自身のことの、

 

ほんの、

 

ほんの、

 

ほんのちょっとしか

理解していません。

 

 

 

顕在意識自体が数%〜10%と言われるように

 

ほぼ90%以上は、

未知、なのです。

 

 

 

アタマから抜け出て

存在の深くに自分自身の座を置いて

そこから「ほんとうのこと」に自分を明け渡して行くと

 

 

身体の細胞の隅々に存在するあなた自身のカケラがひとつとなって

いのちの響きを唄い始めます。

 

 

涙になる

思いがけない力強さが出る

隠しきれない女性らしさが溢れる

 

 

その表現に

自分自身が驚き、

 

また他者のそれを目撃させて頂くごとに

いのちに触れる感動と共に

自らの内のWand<魂>に火が灯って行きます。

 

 

終わる頃には

皆さん生まれたてのピカピカの笑顔で

まるで別人のような表情となり

 

それを慈しみ合い

讃え合い

喜び合う。

 

 

(.˘‿˘.)✨✨✨

 

 

 

下記はご参加頂いた方々から頂いた感想を

ご了承頂いてシェアさせて頂きます。

 

 

*********************************

魂うた、ありがとうございました。

一曲は昔の私へ

置き去りにしていた幼い私が、今の私を見て目が点になったように思います。

なぜなら当時私なんか幸せになるはずがないと思っていたからです。

心を込めて昔の私へ唄いました、あなたは大丈夫なのよと…

本当に伝わった気がしました、根拠の無い確信です。

もう大丈夫って思いました…

もう一曲はご縁で集まったメンバーへ唄いました

生きているだけで、もう頑張っているんだと、

あなたの花を咲かせようと、唄いました

不思議な巡り合わせの曲でした、フルコーラス知りませんでした

サビの部分を口ずさんだとき…この曲にしようと突然決めました

一人が抜きん出るのではなく一緒に花を咲かせよう🎵

一緒に夢を叶えよう🎵

本心からそう思いました…

心から唄う…初めての喜びでした。

私は声を出す、歌を唄う事が好きだとわかりました。

そしてみんなの歌声の沁みること…

誰かの声にはその人のドラマがあって、

語らなくても、歌声から伝わるんだなぁと思いました…

誰に対しても言葉にならない気持ちでした

そこにそのまんま存在するだけで素晴らしいと思いました…

和泉さんの神のような瞳を忘れません。

和泉さんは本当に素晴らしい瞳の持ち主だと、感動しました。

全てを包み込む

全てを見通す

空気が変わる

そんな瞳に見とれました。

私は、この人のこの瞳に魅せられてここまで来たんだなぁと思いました…

本当に心からありがとうございます✨

 

*********************************

今回、このワークショップの開催を見て即答で参加を決め、

行くまで「本当に参加するん?」と自問自答していました。

参加し、歌い出した瞬間、

オンチと言われ傷つきそれを隠そうと生きてきた自分、

明るく振る舞っていれば傷付いたことにも目を向けなくていい自分、

その枠のなかで安心してきた自分そんな沢山の仮面を被ってきたものを、

歌うことでこんなにも表に出てくるんだなと感じました。

本当に魂と繋がる歌だと思います。

沢山の仮面を被った自分とはサヨウナラしました。

和泉さんや、

一緒に参加した皆にも暖かく見守ってもらいみんなでよかったです。

人の歌を聞き感動したのも初めてで、

歌う人の気持ちや思いは歌にのって人の心を打ち、

とても素晴らしいなと感じています。

参加して、歌っていいな(*^^*)と思いました。

本当にありがとうございました。

 

*********************************

和泉さんのタマウタで人生変わりました

*********************************

 

 

「歌」が持つ力は大きい。

「歌」を通して

その人の本質的な輝きは隠しきれない程に世界へと放射されます。

 

 

私自身もファシリテーターとして存在しながら、

感動にいつも打ち拉がれているのです。

 

自分自身の仮面を超えていきたい

世界へ自分を表現する怖さを超えていきたい

自分に自信を持ちたい

人と繋がることの怖さを超えていきたい

人との繋がり、世界との繋がりをもっと感じたい

もっと本当の自分で存在することを許したい

自分自身の本質ともっと繋がりたい

 

そんなあなたへ~

 

あなたの歌を聴かせてください。

 

あなたの魂に触れるその歌を。

 

 

上手い下手なんて関係無く、

 

上手い下手なんて知らなかった頃の幼きあなたと一緒に

私は手を繋いで共に歌いたい。

 

あなたがあなたへ還る道

それを助けてくれるのはあなた自身の歌。

 

それはどのような歌でもあなたへの優しい子守唄。

 

あなたと会えるその日を待っています・:*:`・

 

【お待たせしました◎東京開催決定!!!】

■9月8日(金)「魂と繋がる歌の唄い方®」 残席1名様

 https://www.reservestock.jp/events/205822

 

■9月10日(日)「魂と繋がる歌の唄い方®」 残席2名様

 https://www.reservestock.jp/events/205825

 

 

 

ぜひメールマガジンにもご登録下さい。

   http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

*********************************

 

画像は真介が母の日にくれた菊の花。

私にとって「菊」は特別な花・:*:`・(.˘‿˘.)

▲▽▲ 近日のお知らせ▲▽▲
■9月8日 【東京】「魂と繋がる歌の唄い方®」残席1名様
      「魂と繋がる歌の唄い方®」〜参加申し込みはこちら

■9月9日 【東京】メタフローラ•プレゼンス3期 レベル7 満員御礼
    メタフローラ•プレゼンス3期東京

■9月10日 【東京】「魂と繋がる歌の唄い方®」残席2名様
      〜「魂と繋がる歌の唄い方®」参加申し込みはこちら

■9月20日 【Ayasofya】「新月ワーク」クリスタルボウル×カードワーク×フラワーエッセンス
   残席3名様 〜8月20日までの早期お申し込みの方限定エッセンス付き〜
 「新月ワーク」クリスタルボウル×カードワーク×フラワーエッセンスの参加申し込みはこちら

■9月23、24日 【Ayasofya】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」 残席3名様
 VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」の参加申し込みはこちら

■9月29、30日 【福岡】VTアルケミーSTAGE3「自然界・宇宙の理をマスターする」定員10名様  満員御礼✨

■10月8、9日 【東京】VTアルケミーSTAGE1「心理の法則をマスターする」
         残席3名様 


■10月13日 【Ayasofya】 定員8名様
   VTアルケミー式 「カウンセリングマスター塾•グループセッション」

   

https://www.reservestock.jp/events/208182

 


お問い合わせ、ご希望はこちら
◎●メールマガジン●◎「運命を創造するってどういうこと?」
~あなたがあなた自身であること 音・花・光を友に、意識を目覚めさせて行く~の購読申し込みはこちら