「魂に繋がった唄」に泣かされる夜 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜

熊本「タマウタ™️」終了しました✳︎

想いと
感謝に溢れ過ぎて

言葉も出ない

今日
内なる魂に繋がり、
そこから美しい本当の姿を見せて下さった
おひとりおひとりに
感動をありがとう✳︎

あなたが「美しく無い」と、

隠して来た本当の中に
溢れるばかりの輝きがあって

それはもう、
隠し切れない程に。

それを世界に見せてくれてありがとう。

ハートに存在する、
本当の目で見た世界は
温かかったね、、、

私たちは、
意識の深いところで繋がり合っている。

本当は、
離れることなど出来なかった。

あなたはわたし
わたしはあなた

今日は迂闊にも
おひとりの歌で
私が号泣してしまった、、、

「ファシリの時、
泣きそうになってしまうんですけど、、、」

ファシリトレーニング中に
タマウタ師匠の綜海さんに相談したことがある。

綜海さんは私に言った。

「鼻水垂らしながらやるんだよ‼︎」

と。

私を自由にしてくれた言葉だ。

あぁ

いいんだ。

あなたも、

わたしも、

世界も、

そのままで

今日は今日の完全さの中に

卵の殻がつるんと剥けたような
まるで生まれたての赤子ような

そんな皆さんの可愛らしい無防備なお顔を
とても写真になど収められない、、、

から、

わたしのフヌケ姿を 苦笑

熊本の
濃厚で
甘く、
満ちた三日間が終了しました。

メタレベル7.
VTアルケミー、
タマウタ™️と、

遠い旅のような三日間。

飛び込んで下さった
皆さんの勇気と信頼にありがとう☺️

愛が溢れてやまない夜。

 

 

 

■11月26、27日 【湯布院】James Wanless博士来日!! 世界初、この秋新刊として出される博士の最新版「マインドフルネスボイジャー」をテキストにした講座・:*:`・残席4名様

 http://www.reservestock.jp/events/144821

 

■12月11日(日) 【別府】「感情の取り扱い方」講座開催 8名定員

 http://www.reservestock.jp/events/150202

  

■12月14日(水) 【KAGUYA舞】〜立 歩 動 舞 踊〜 定員12名様

 http://www.reservestock.jp/events/154038

 

■1月13、14日 【東京】VTアルケミー Advance講座 定員8名様

  http://www.reservestock.jp/events/154731

 

■1月20、21日 【熊本】VTアルケミー Basic講座開催予定

  

 

!!個人セッションのお申し込みは〜

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/2081

 

!!メールマガジン【Fortune Creation 意識を目覚めさせて行く~】

 の購読申し込み〜

http://www.reservestock.jp/subscribe/7376

 

!!メールマガジン【メタフローラ・プレゼンス詳細及び先行告知メルマガ】

http://www.reservestock.jp/subscribe/49221