強烈な朝に | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜


体感覚に耳を澄ませる。

目覚めと共に、あまりにも強烈な内的な動きを感じて。

一昨日のトーキングサークル、
昨日のIbaya。
その後のヒロミくんたちとの深いシェアリング。

この三日間を通してのすべてが交わり合い、
何か私の中の深い根底が大きくぐらついている。

壊して、
また創る。

言葉にならない感覚を抱えながら、

これから東京への縦断の旅に向かうひろみくん、エミちゃんたちを見送り、
今日も「生きる」ためにセッションを受けに来てくださるお客様をお迎えする。

リコネクティブヒーリングをさせて頂きながら、
刻々と身体をうごめく振動の変化の波の中で
とてつもないところに私たちはともにいるという感覚に身体が揺れる。

お客様をお見送りした後に
景色を眺めながら何故か涙がこみ上げる。

私たちは皆、なんという存在なのだろう。
なんという時代を共にしているのだろう。

球体の表と裏と
それぞれの場でそれぞれとして生きて
同じ現れであることを忘れて体験し、出会い、その違いをみる。

あぁ、、、
同じものを現す一側面を生き合う私たちという「ひとつ」。

節分という大きな節目。






何が何やら、

分からぬ情動がこみ上げてきては空を仰ぎ、委ねる午後、、、


生きている

という感覚。

明日は立春。




2015年が本格的に始まる、、、