完全である宇宙との再結合 | ~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

~Fortune Creation〜運命を創造する〜 あなたという存在の深みへの旅 生き方が変わるタロットという哲学〜

意識のしくみ、人間と宇宙との関係、自然の法則、現実とリアル「わたし」という存在を紐解くタロットの哲学。
人類の軌跡とその智慧の結晶DNAに眠るそれらの大いなる秘密を紐解き、運命を創造する力を取り戻す〜


長崎二日目、
セッション、講座を受けられた方の加速のプロセスに感動させられている夜。

リコネクションのような
自我を手放した形で行われるワークは特に、
意識では避けようとするハードなプロセスを時に通過させる。

惑星の運行が
一分一秒狂うこと無く行われているのと同時に、
私たちのプロセスも同じ、
一分一秒の狂い無く進んで行く。
宇宙は常に完璧な過程を与えてくれている。

大切なのは「信頼」
最善の中に
自身は存在しているということへのサレンダー。

自我という鎧が脱ぎ去られてい行くごとに
流れそのものが宇宙であることを知り、
あなた自身が
宇宙の法則そのものになる。


いつも応援クリックありがとうございます(^ー^)♪
  ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ